以前、書きましたが、
それが、海外発注のため、到着は当日ギリギリ、
もしくは、税関の関係で遅れることもということで、
運を天に任せることは、あまりにデンジャラスと
ノウテンキの私も、さすがに・・・(笑)。
メインのドレスが届かなかった時のことを考えて、
サブのドレスを注文しました。
本日、サブちゃん、無事到着。
写真のドレスですが、いったいどんなデザインでしょうね~(笑)。
当日、メインで現れるか、サブちゃんで現れるか、お楽しみということで!
でも、ホント、ひとまず安堵しました
安堵すると、ソワレへのテンションが上がってきました
ここのところ、準備でお疲れモードでしたので、ようやく
今日のラストのレッスンは、ビジュアルコース最終回のKさん。
Kさんもソワレに出席なさいます。
「もう、ドレスは決まった?」
「いえ、それがまだ悩んでいまして・・・。保留にしているドレスをこの後、見に行きます。」と。
デザインは気に入っているらしいのですが、色が今ひとつシックリこないということらしく。
「そう・・・。昨年私が着たヒョウ柄のドレスなら、今のところ誰も借りたいと言わなかったから(笑)、
残ってるけど・・・。」と、打診してみると、
「ちょっと、着てみてもよろしいでしょうか・・・。」とKさん。
「もちろん、OKよ!」と、早速試着してみることに。
これが、とっても似合うじゃないですか
個性的なKさん、ドレスにマケテナイ
Kさんも気に入ったようで、お貸しすることになりましたョ
Kさんのドレスも決まったところで、レッスン開始。
今日は、ウォーキングの仕上げだったのですが、Kさん、ノリノリに
「おぉ~、私、ヒョウ柄ドレス着て歩いてる気分です~♪」と。
「ん~、いいね~!」なんて、二人でノッていました(笑)。
ソワレでは、プロカメラマンに、一人ずつ写真も撮ってもらうので、
ポージングも、あーだこーだと、練習^^。
「このポーズ、どう?」 「いいですね~、かっこいい」
「これなんて、どうですか?」 「おぉ~、いいじゃないっ!」
と、こんな会話ばかりで(笑)、げらげら笑いながらのレッスン。
やはり、パーティー参加とか、目的があると、美しいポージングも気合いが入りますね
あと、一週間、抜かりないようにしっかり準備も頑張りますね。
ランキングに参加しています。
↓クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村