今日のホテルラウンジ【更新】 | 他とは違う!品格のあるレディになるための方法

他とは違う!品格のあるレディになるための方法

「私」って一体何者なんだろう、品格って何だろう、
自信をつけるために、つらつら書きたいと思います。笑

みなさん、こんばんは。スミレです。


2連休が終わりまして、私も明日から4日間勤務です

休みに入る度にスーツケースを持って実家に帰省するので(都内なので近いです)、本業の方が出張で来ている気分ですね(笑)
そうでないとやってられません(笑)


今回の休みはいつも通り、予定なしの休みでしたのでホテルラウンジ1ヶ所と銀座ご飯2ヶ所お邪魔させて頂きました♡


3ヶ所ともinstagram更新済みです♡ぜひみなさんご覧下さいませ☺️スミレなりの分析が入ってます
#スミレのおすすめホテルラウンジ
→@hotel_lounge11
#スミレのおすすめ銀座ご飯
→@ginza_de.gohan11



銀座ご飯は、高級料理店の味を手軽に…というコンセプトで
値段は
ランチ〜1500円
ディナー5000円〜

という設定でご紹介させて頂いています!
夜が単価5000円行くと、かなりお酒の種類もご飯もこだわったものになりますので5000円以上が目安になってます。


私が以前バイトさせて頂いた日本料理屋は1人単価1万でした(笑)そこのランチは1番おすすめしたいので、今年中にはご紹介しますね(^^)


今日は少しだけホテルラウンジご紹介します☆
*ホテルニューオータニ*
ガーデンラウンジにお邪魔してきました♡

{EC13C887-3F5F-4C2B-9C9E-950523EB8CB3}



立派な日本庭園に、パワースポットと噂される加藤清正の泉…♡


私は魚座で、港町育ちが影響しているのか、綺麗な水周り、海、水の音を聞くととっても落ち着きます。
ここの庭園は最高ですね。何時間でもいられます(笑)


大きな大きなショートケーキのあるセットを頼んだのですが、なんとも絶妙な生クリーム…!
ここしばらくショートケーキなんて食べてないけど、生クリームが軽い…!そして大きい…!!笑

写真はinstagramで♡


ガーデンラウンジからは、日本庭園が一望できます。ラッキーなら窓側座れます。(予約はやってません)
今日はなんと、入店した時に偶然窓側が1席空いて、それも絶妙な角度で滝が見える最高の席に座らせて頂きました♡


うれしーーーーいーーーー☺️✨



ニューオータニさんは本当に大きなホテルで一歩間違えると迷子になるんじゃないか…って思うぐらいBig hotel(笑)


でも一流な方々がお泊まりになる場所には、良い気が流れてますよね(^^)

その気を吸収して、良い空間でわくわくした気分を感じてもらって、皆さんにとって嬉しい未来を引き寄せてもらえれば…♡


私も日々勉強中です!
ブログに書くことは、新しいことを思いついたり、自分が進む方向性を確認出来たりして良いですね。


これからも続けよう♡
それでは皆さんお休みなさい♪


#######instagram#######
#スミレのおすすめホテルラウンジ
#スミレのおすすめ銀座ご飯


follow me!!