動物園vs水族館 | かもされ嫁の分析日記

かもされ嫁の分析日記

ヲタ気質な理系女子が結婚したらどうなるか。

ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き? 参加中

ガチでパソコンの調子が悪いですガーン 電源が入らなくてもうだめかと思いました。

でもブログネタで書いてみる能天気さ加減をお許し下さい。


■動物園も水族館もどっちも好き音符

動物園・・・ネコ科大好きハート サファリパークマンセーヽ(´▽`)/ あとパンダも好きー。

だけど、「ネコの館」はあまりオススメしない(゚_゚i) たくさんの人が来るからネコさんたちが警戒しまくって逃げちゃって、イスの下とか物陰に隠れて、まったくさわらせてもらえないorz ネコさんはそういうのに向かないよね。
       
ちょっとした自慢・・・子どもの頃、富士サファリパークの赤ちゃんライオンの名付け親になったことがあるきらきらテレビ番組で募集してて、軽い気持ちで送ったら、テレビ画面に私の名前が(°Д°;≡°Д°;) ライオンって何年ぐらい生きるのか分からんけど、今も生きてたらいいな。

水族館・・・シャチとペンギンが大好きハート イルカ、クラゲやカメも好き(´▽`) 亀梨くんと遊んでたコツメカワウソも可愛い♪

海遊館で・・・アザラシの子どもがガラス張りの水槽で泳いでて、見てる私たちのほうに寄ってきた。近くの子どもがボールを落っことしたら、アザラシがそれに反応して、ボールにじゃれようとして(でもガラスがあるからできない)、一瞬アザラシと人間が見つめあって、アイコンタクトした! 何か意思が通じたみたいで感動した!

なんか真面目なネタだったな(笑)。