ブログネタ:好きな80's、90'sソング教えて!
参加中<80’sソング>
・・・正直、幼少時代なのであまり覚えてない系なのですが、薄い記憶から挙げてみる。
■光GENJI
この頃に戻れるなら、「あなたこの先ジャニヲタになりますよ(しかも濃ゆい)」と一言忠告してあげたい(決して止めはしない)
光GENJIには特別ハマってもいなかった(小学生だからねー、外で遊んだりしてるだけ)。
ローラースケートは流行ってた気がする。
一番覚えてるのは「パラダイス銀河」かなー。
今のかぁくんを見ていると、身体張った番組にも出てたりして、少々せつない感じもあり(ノω・、)
今好きなジャニ麺たちが、30歳40歳になったときのことを思い浮かべてみたりして、「あの人は今」的な番組にだけは出て欲しくないと切に願うヲタなのでした(ほろり)。
<90’sソング>
中学、高校の時期なので、モロ90’sソングに埋もれてすごしました。
■Being系全盛期
嗚呼バブル時代って感じがするー。
私も周りもジャニには一切目もくれず、むしろジャニなんてださーいとか言っちゃってますた(・∀・)
バンド好きな子が多かったです、スピッツ、ジュディマリ、GLAY、ラルク、ミスチルなどなど。
私はどっぷりBeing系でしたー。
B'zは今もいるのでおいといて、T-BOLAN、WANDS、ZARD、DEEN、FIELD OF VIEW、MANISH、PAMELAH、WAG、KIX-S、宇徳敬子、Fayrayなどなど(だんだんマニアック)
しいて挙げるならZARDが一番好きだったかも。
今もBeing系は好き
B'zとつながりがある人も多いし。
B'zとつながりがある人も多いし。ちょっと調べてみたら、最近ちょこちょこテレビにでてくるDAIGO(☆STARDAST)もBeing系だった(笑)
なかなか好きな顔なんだー( ´艸`) しかも同い年と知ってビクーリした、見た目若いなー(発言からか?)
もう彼はBeing系とかより元首相の孫でどんどん売っていったほうがいいとオモーwww ヘタに歌出すより生き残れるぞ。適度に顔が売れてから、松本さんに曲でも提供してもらうといいよ(お得意の自社生産)。