はいどうもこんにちはこんばんは、フィロンです~(´∀`)


今回は久々の本編攻略です。


いや、そもそもいきなり過ぎますねw


今まで一度も攻略記事上げてないww


けどスカイリム人生の中で初のセラーナ治療が成功したので報告がてらに・・・(・ω・)/



 
http://ameblo.jp/firone/entry-12106662316.html の記事でアーリエルの弓を手に入れたブリギッド達。

ついにセラーナの父親であるハルコン卿と対峙するときがやってきました。

ぐだぐだと訳の判らん事を抜かし続ける父親。

セラーナとブリギッドはもう彼を説得することは不可能だと感じて戦闘開始です。












という感じでいきなりこんなダサいことにw

やっぱり近接戦闘に持ち込むことに(`∀´)




バルコニーでの一騎打ち




下のフロアではセラーナが奮闘中




さすがはヴァンパイアの王・ハルコン卿

こちらもかなりの手負いになりました。

わき腹の血が焦りに繋がる!!




セラーナが倒しましたww

なんか腑に落ちないけど、結果オーライw



 
しかしここまで血まみれのブリギッドも珍しいです。

痛かったでしょうね!!




お前だよ、イスラン!戦いが終わってから部屋に入ってきやがって!



 
ハルコンを倒したことをちゃんとカーチャンにも報告。

お義母さん、娘さんを下さい!!





何気なく話しかけたら・・・

出ました!!!

吸血症治療の話題!!!







どうしても一人でやり遂げたい様子のセラーナ。

こちらとしては、一人で旅立たせたくはない・・・。




走っていくセラーナ。

ああ、なんだかすごく切ないです・・・o(;△;)o




残された二人はこのような心境。



ブリギッドとノエミの気持ちを汲み取るかのように大雪が・・・。




ブリギッドの愛馬であるハーメルン。

彼女もしきりに後ろを振り返っていました。


こんな感じでドーンガードのメインクエストは終了。

セラーナの治療が成功することを祈ってノエミと二人で旅を続けます。


3人で居る事になれ過ぎて、本当に寂しく感じました・°・(ノД`)・°・

どういうわけか、まあただのゲームなんですけどねw

それだけスカイリムというゲームの世界が生きているんだなーとか考えたりw

今のところここまで繰り返し遊んで楽しめるゲームは他に見つかってないですね(*´σー`)

うん、まあ、いいかw


今日も読んでくださってありがとうございました!

宜しければイイネ、コメントをよろしくおねがいしますね~(・・。)ゞ