こんばんわ~

本日二回目の更新をお許しくだされ(・∀・)


今年は本当に暖冬ですね!

もともと冬の寒さには強いんですが、今年はストーブがいらないくらいです(゚_゚i)


さてさて、今回の記事は先日氷に挟まった可哀想なドラゴン「ヴォスラールム」の後日談です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・






最奥聖域を抜け、ヴィルスールと対峙した二人。

どうしたことか、彼への攻撃は見えない壁によって弾かれてしまいます






まあなんか色々あって戦場はバルコニーへ移動(適当)

セラーナ様が怒りに震え、戦闘開始ww


サングイネア吸血症を恐れもせず何とか撃退。


スノーエルフのおっさんがいつの間にかこの広間へ


それだけなら良かったのですが・・・・。





唐突にドラゴンソウル回収wwwww

しかもなんかでかいものが見えるww





もうwwwww何でやねんwwwwwwww
何でこの二匹が出てくんねんwww






邪魔だったので魔法を使って遠くへご退場いただきました(´∀`)

骨だった方はすでに手前に落ちていますw





気を取り直して目的であるアーリエルの弓回収(´_`。)

ピカピカしてるぜ!


最後まで締まらないなあ・・・

と思って涙をこらえながら後ろを振り返ると・・・





なんか振ってくるのが見えたwwww

あああああああああああもおおおおおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ




しかも何じゃこれwwwww


帰ろうとしたら・・・

☆皮膚が再生しました☆

なんという新陳代謝ww





こんな感じでアーリエルの弓を手に入れました。

帰り道、誰も口を開かなかったのは言うまでもありません・・・。

ドーンガード砦までの道のりが非常に長く感じましたとさ・・・。




おしまい。

(イイネ、コメントよろしくお願いしまーす!)| 壁 |д・)