今日はキャンセルのため急きょ暇になったので、妖怪のズーマーのタイヤ交換をしました そんくれーテメーでやれよ!
チューブレスなのでちょいと面倒ですね

しかしスクーターってなぁ、なんでみんながみんなマフラー外さなきゃタイヤが取れねんでぇ!マフラー跳ね上げるか、あと10cmべー外側へずらしゃマフラー外す世話ぁねーんによ!

ビート落としなんざぁありません Kトラがビート落としに一役買ってます てーして高かぁねんだから買おうかな・・・

前後新品!すり減ったやつはハンドリングに変なクセがあったけどそれもすっかり無くなりました

ま、俺の方がつるっぱげだな・・・