形になってきた大工さんの仕事がほぼ終わりました 残るはアタクシの電気工事がまるっきり全部と内装やさんのお仕事だけです レッドパインが良い感じです テーブル下は全周これにしました カウンターは杉の古木です 樹齢何年くれーなんだんべ・・・? 大幅にブッ散らかっちゃぁいますが厨房器具も全部配置済みました
久々の投稿お昼は高坂のベルドゥーラでいただきましたここ、細かな配慮が出来ており、値段以上の価値があります アペリティフのじゃがいものポタージュ優しい味です アンティパスト隠し味に醤油が使われているみたいですこれは旨ぇ! セコンドピアット真鯛の塩焼きですが皮もパリッと焼かれていて皮ごと美味しい! ドルチェクリームブリュレとゆずアイスどちらも簡単につるっと滑らないように生クリームを接着剤代わりにして固定してありますこの配慮が素晴らしい!