もかのブログ

もかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大工さんの仕事がほぼ終わりました
残るはアタクシの電気工事がまるっきり全部と内装やさんのお仕事だけです
イメージ 1
レッドパインが良い感じです
テーブル下は全周これにしました
イメージ 2カウンターは杉の古木です
樹齢何年くれーなんだんべ・・・?
イメージ 3
大幅にブッ散らかっちゃぁいますが厨房器具も全部配置済みました
小鹿野でらーめんや始めます
気が向いたらお越しくださいませ!
お昼は高坂のベルドゥーラでいただきました
ここ、細かな配慮が出来ており、値段以上の価値があります

イメージ 1

アペリティフのじゃがいものポタージュ
優しい味です

イメージ 2

アンティパスト
隠し味に醤油が使われているみたいです
これは旨ぇ!

イメージ 3

セコンドピアット
真鯛の塩焼きですが皮もパリッと焼かれていて皮ごと美味しい!

イメージ 4

ドルチェ
クリームブリュレとゆずアイス
どちらも簡単につるっと滑らないように生クリームを接着剤代わりにして固定してあります
この配慮が素晴らしい!