まだ寝ない…
薬を飲んで眠いはずなのに、
慣れない病院での生活に疲れてるはずなのに、
まだ寝ない…


いつになったら寝てくれるのやら……
今日は病院にて一泊。
うちの『もぉじき4歳』が口癖のおチビが
肺炎のため、付き添いで病院に宿泊。
もぉじき誕生日だから、それまでに退院して
うちに帰れますように…