完全に読者状態チュー

ボノテオですキラキラ

 



 02/28にネカフェに久々行きました。


 


先月は、何かと忙しい月で練習

も出来ず…。

サボって、「素振り」もせず…。




マズイと思い…。

矢って見ました。




結果はこちら!

{6723CCBC-FD74-422F-879A-343571DC02DF}




1時間しか矢れてない…。




{48C6000B-6887-45AA-8E1A-490F659E8A41}



又、「手の乾燥」と友だちに
なりながら上手く矢りました。




{CDD19C51-25DA-4FA5-BACC-21CA256D4243}



違和感あり、握り方まで
考えるようになり不安定…。




{934D18B7-2E97-4650-BE30-BBB09C5369A2}




でも、こんなもんですかねニコニコ
カウントアップは900点台に乗せれず…。



ブルシュートは、集中力が弱まり
まとまりません。



30分だけ練習して対戦開始ニヤリ

 

 

ゼロワン→クリケットと流れながら…

ボノテオは自分とRtが同じか上の

相手と対戦します。




海外の方は「例外」で誰でも

ウェルカムルンルン




ゼロワンは勝てず…。

相手は上の相手ばかりガーン




クリケットは、逆に調子よく

全勝でしたニヤリ




今回はこれくらいで、

1ヶ月経ったので結果報告てす照れ




『Rating』はこちら

{76FDE404-E8BA-4D01-AE85-0A7DA0BF821C}



もうすぐRt19なんですが、なかなか
上がれませんねアセアセ
難しいですショボーン



週1回の練習で目指すのは
厳しいですわなチュー



レベル的に上の相手と対戦
して勝ったりするので
キープしているようなものです。



『PPD』はこちらグッ
{47485AE6-9437-421B-8259-94648769B196}




う〜ん。
30点台なんですが、33〜34点
台を出さないとRt19には
上がれないでしょうねアセアセ




{A5F3010F-6F22-4312-8509-0F3844C26086}




インブルが10%になんとか…。
ここですね。
もう少し頑張らねばニコニコ



『MPR』はこちらグッ
{D7716D7E-29CF-49FB-B02A-68DB345FD985}



11月あたりから、3.7〜3.8を
キープしてます。
好調ですねグラサン



クリケットでこの位行けば、
Rt19行けそうです爆笑



{65F26658-C9BB-4DBF-95C4-C0E14C3D9666}


8マークはなかなか狙えない
ですね。相手の陣地を消すために
ダブル狙って、トリプルを2回出す
と言う感じなので。


でも、9マークはしっかり
出さないとマズイですチュー


ベッドが極端に少ない。
20のトリプル3回入れる様な
シチュエーションは必ず
決めたい所です。


トリプル率が23%くらいですか…
そうでしょうね。


難しいショボーン

『ハイスコア』はこちらグッ
{6C1F4B72-9AA0-4206-944E-B2235F3B11EF}



カウントアップの最高点数
なんですが、1月に更新して
1072点ですね。



5回ハットトリック(50点×3回)
が来ると意識してしまうガーン



この時は、意識しました。
確かに…



1000点は行くなと…。
8ラウンド目の最後にハット
トリック逃して
この点数ですからね。

 

 

今月、再チャレンジです。



又、来週あたり行けたら

狙ってみますグッ




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま



もう、ボノテオは読者になってますニヤリ




皆さまのブログ読んで終了〜キラキラ




自分のブログは月1回更新

するかと言う情けなさえーん




2〜3時間読んでますからね口笛




眠くなりダウンダウンダウン

しています。




でも、楽しいし新鮮さ満載で

読んでしまいます。




今月もゆっくり読もう照れ




 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓



ビリヤード・ダーツランキングへ