ダーツライブを矢って来たよ

テーマ:
ぼちぼちルンルン
ボノテオですニコニコ

久々、ライブがしたくなり
車で25分くらいかけて
ゲームセンターに行きました。

何ヶ月ぶりかな?

以前は、4台ありセグメント
もボロボロで矢る気が失せて
いましたが…

行ってみると、オンライン専用
で2台になってましたびっくり

それも、セグメントが新品
でダーツが刺さったら
取れない取れないアセアセ

新品なのに矢りずらかったショボーン

1時間ほど矢って…

久々なので、調子に乗れませ
んでしたが…

こんな感じ!

{E60B6EA7-D6F7-47A5-B917-D80998462509}

1時間でいつもの調子に
気分も乗せるのは…

難しくショボーン

言い訳ですけどねもやもや

ライフRt.13をなんとか
キープしたぐらいでした。

不本意ですけど…

又、次回トライしに
来ましょうかねニヤリ

これだけセグメントが
綺麗だったら矢りに
来たくなりますニコニコ

今日は、こんなところで…。


またまた、皆さま!
ブログファンの
ボノテオですラブ

読み始めると、
なんかね、時間経つの
早すぎるチュー

楽しくて、真剣に
読んでしまいます爆笑

それもいいかなって
思うほど…。

ボノテオのブログも
頑張って更新しようかなてへぺろ



励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 

AD

お久しぶりです。

テーマ:

9月は完全休養

ボノテオですニヤリ

 

皆さま、お久しぶりです。

 

9月に「めんどくさっ病」にかかり

ブログ超サボってました…。

 

と、いうか

皆様のブログが楽しくて毎日読んでます。

 

皆さま、それぞれの世界観があって、

吸い込まれてしまいますゲッソリ

 

「なんか、いいな」って…。

 

ほんわかするところもあるし、

マジ、やばい感満載の方も

いらっしゃるし…。

 

でもすごいですね。

ブログって…。

 

皆さまのブログから

「力」を貰えています。

 

ボノテオは元気なんですが…。

ブログ書かなくなると、

極端なんですよ。

 

ダメですねショボーン

 

ダーツはと言うと…。

 

バッチリ、矢っていますよビックリマーク

 

<10/19(木)>

 

 

 

 

 

 

<10/11(水)>

 

 

 

 

 

<10/06(金)>

 

 

 

 

 

10月も週に1回ペースで3回も行ってます。

 

Rt.17~18をキープしているし、

人対戦もまずまずの調子音譜

 

最近、形にこだわらず矢って

るので調子良いのかもしれません。

 

考えすぎてもね、

入らなくなるから…。

 

かと言って、

「自分の基本」は見失わない様に

しています。

 

トーナメントに参加したいのが

今の目標なんですが、

 

なかなか行けないのも事実

でして…。

 

 

 

話が変わりますが、

ネカフェで矢っていると

東京から転勤でこられた方と

矢ったんですが…。

 

「こちらにはダーツライブないですか?」

とよく聞かれます。

 

ボノテオの矢っている所は田舎なもので

フェニックスが一杯あります。

 

都市部にはライブがたくさんあると

聞いていましたが…。

 

やっぱり、ライブで矢りたいですよね。

 

ボノテオが住んでいる所から車で25分

くらいのところにゲームセンターがあるん

ですが、近くはそこだけなんです。

 

一応、伝えたものの

あまりお薦めしたくなかったガーン

 

メンテナンスが行き届いて

ないので台がボロボロなんでよ。

 

ダーツが刺さらないくらいショボーン

 

行ったらがっくり来るだろうなぁ汗

 

ライブRt.ではボノテオと変わらない

くらいでした。

 

良い対戦相手が出来ましたよ筋肉

 

又、会えると良いんですがね。

 

今からネカフェに行こうかなダーツ

 

 

ブログはボチボチ書いて行きますね。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 

AD

やはり、難しいよねぇ。

テーマ:

そこそこ、矢ってます。

ボノテオです口笛

 

 

 

 

またまた、1週間ぶりです。

 

 

 

 

有料会員が切れて、

見れなくなったので・・・

 

 

 

 

写真撮りましたウインク

 

 

 

まぁ、こんな所ですねぇ。

 

 

 

 

いつもの、練習内容。

「素振り」しながら矢ってみて・・・

 

 

 

 

イメージと実際の軌道等

確認しながら・・・。

 

 

 

 

ホントねぇ。

 

 

 

 

人対戦していないんですよガーン

 

 

 

 

これじゃ、Rt.が上がっても

「実力」じゃないですからね。

 

 

 

 

人と対戦して、緊張の中

「勝ち」に行く!!

 

 

 

 

安定しているのも

練習中心とオンライン対戦

だからこそ・・・

 

 

 

 

人対戦するなら「プロ」と

でないと矢らないので・・・

 

 

 

 

もちろん、Rt.落ちますわなもやもや

 

 

 

 

それで、いいんですよ!

 

 

 

 

そこから、何が違っていたのか

 

 

 

 

自分の確立した矢り方が

どれだけ実力として現れたか?

 

 

 

 

が見えてくると思うんです。

 

 

 

 

矢ってナンボですからね炎

 

 

 

 

結局、トーナメントにも

都合で参加できず・・・

 

 

 

 

まぁ、焦らず

 

 

 

 

練習していきますOK

 

 

 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 

 

試投してみました。ブラスですけど

投げやすいですねOK

まずは、マイダーツですよキラキラ

 

前は、FitFlightで矢ってたん

ですよ照れ

なぜ、止めたかって?

コンドルで矢ってみたかったてへぺろ

シャフト、フライト変わると

飛びも変わりますよグッ

 

 

昔はHowToo物が無くって…。

教えて貰ってましたが、

今は良いですよね!

Youtubeあるし、DVDあるし…。

若い子が上手くなるはずですわガーン

 

 

どくしゃになってね…

AD

こんなもんです。

テーマ:

ははぁ〜んニヤリ

ボノテオです。
 
 
 
 
間が空きましたが
行って来ましたよ。
ここ2〜3日、「素振り」
出来ず…。
 
 
 
 
すぐ、結果に出ます!!
{E2BFD2D6-5974-4DE8-A248-1B35CA1B4748}

ダメですよねショボーン
 
 
 
 
まぁ、確かに今回は
50分くらいしか矢れて
ませんが…。
 
 
 
 
{555277A9-AA4C-4435-B56A-4095E2D2CADF}

「素振り」がボノテオの基本
なのに…。
 
 
 
練習不足であることも
確かですもやもや
 
 
 
 
{D05AE71B-9A6B-448F-93F2-F82F67D53BA0}
 
まぁ、今日はタイトル通り・・・
こんなもんですグッ
 
 
 
 
ほんと、ダーツって
「気持ち」に左右されますよね。
 
 
 
 
コレぐらいで影響されては、
どうしようもないです。
 
 
 
 
「練習頑張る!」と
言ってたのは、どこに
行ったのやら?
 
 
 
 
こういう日もあるって事で、
帰りましたとさショボーン
 
 
 
 
ここまで読んで頂き
ありがとうございました星
 
 
 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 
 
 
 

初めての方は、アサシンを使うと

投げやすいですよ。

私も最初はアサシンでした。懐かしい照れ

 

 

山田勇樹プロが使用されてる

バレルです。人気ありますよねOK

 

 

試投しましたが、このバレル

のカットは力が伝わる感じがします。

飛びに影響する要素なので

見逃せないですねキラキラ

 

 
どくしゃになってね!
 
アメンバー募集中
 
 

またまた、行ってみる。

テーマ:

そこはどうかと…

ボノテオですウインク
 
 
 
 
ちょっと調子こいて
ネカフェへ行っちゃいました口笛
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
どうぞ音符
{A2FA9CC2-0BF4-4809-B266-F5EDE440ED7C}

まぁ、いつも通りアップ
しましたわなニヤリ
 
 
 
 
しっかり、カウントアップDASH!
 
 
 
 
インブル狙い集中してぇプンプン
{8D619A14-9430-4382-B890-588EF649801D}

オンライン対戦しよ!!
 
 
 
 
って思ったら…
 
 
 
 
久々の友登場グラサン
 
 
 
 
{67A02F42-157D-4019-8C10-EFC6BE14BCDF}

「夜しか矢らない」って奴が
 
 
 
 
来るか??
 
 
 
 
って奴来たし…。
 
 
 
 
でも、なかなか会わないので
対戦よりも「語り」が
盛り上がり…
 
 
 
 
対戦せずタイムアップドクロ
 
 
 
 
リーグのお誘いや
 
 
 
 
トーナメント出ませんか?
 
 
 
 
みたいな語りがあって…
 
 
 
 
「うちのチーム戦力不足で
是非参加お願いします」ってラブ
 
 
 
 
でもなぁ
 
 
 
 
ボノテオは…。
 
 
 
 
「家族や子供」がいるんですえーん
 
 
 
 
夜は、出れないなぁガーン
 
 
 
 
って自粛してるんですが…
 
 
 
 
出たいよねぇチュー
 
 
 
 
最近、トーナメント出てない…
 
 
 
 
来月は、出たいよショボーン
 
 
 
 
って言うか…
 
 
 
 
出ます爆笑
 
 
 
 
 
やっは、友からのお誘いは
断れなかったです照れ
 
 
 
 
って事で、
 
 
 
 
 
目標出来ちゃったので…
 
 
 
 
「素振り」
 
 
 
 
気合い入れて矢ります。
 
 
 
 
子供いるから家練出来ない…
 
 
 
 
って言うのが
 
 
 
 
本音なんですがねショボーン
 
 
 
 
でも練習増えるんで…
 
 
 
 
ボノテオ!!
 
 
 
うまく矢りますグッ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン
 
 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 

 

ステンレスなので、「練習用」OK

軽いから、コレで投げ込んでみるのもよし!!

 

 

 

 

こっちで思いっきり投げ込むべしキラキラ

試投しましたが、しっくり来て投げ易いですよ流れ星

 

 

 

 

バドラスいいのかなぁチュー

ボノテオはイマイチ分かりませ~んガーン

 

 
 

矢って来ましたぁ♫

テーマ:

間が空いてしまう

ボノテオですチュー
 
 
 
週に1回のペースで行きたいの
ですが、行けないんですショボーン
 
 
 
 
色々と重なって…
 
 
 
 
「素振り」に励むんですが、
やっぱりねぇ口笛
 
 
 
矢りたいですよねグリーンハート
 
 
 
と言う事で、「誘惑」に
即負けていつものネカフェへ
 
 
 
 
レッツゴー車DASH!
 
 
 
 
1時間位かなぁ?
 
 
 
 
矢りましたよビックリマーク
 
 
 
 
ウォーミングアップに
カウントアップして、
 
 
 
 
 
集中して来たら、
Bull Shoot!!
 
 
 
んっ??
 
 
 
スペル合ってる?
 
 
 
ブルシュートダーツ
 
 
 
 
いつものパティーン照れ
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
結果はこちら流れ星
{0DF1AD7E-AF28-46C3-B75D-0D6C44DB1C77}
 
今回も瞬発力出してるボノテオよグッ
 
 
 
パーフェクトプロなりたての
ヤツに会うかもと期待して行ったら
 
 
 
 
な、なんと…。
 
 
 
 
別店舗からオンライン対戦グラサン
 
 
 
「俺、調子悪いんです…。」って
この前あった時言ってたっけガーン
 
 
 
確かにRt.14と低迷。
 
 
 
ボノテオと言えば、
 
 
 
ブログ読んでる皆さんも
お分かりの通り…
 
 
 
 
絶・好・調バイバイ
 
 
 
 
 
{D0B69AE1-842A-46DA-9A14-768F74B8E1A1}
 
ちゃんと、「素振り効果」出てますよ。
 
 
 
努力は裏切りませんねウインク
 
 
 
ていうか、インブル率高くないですかニヤリ
 
 
 
 
 
{D2A1F105-C0E2-4240-822E-384A4881218F}

上記の通り、練習メニューを
終えた後なので…。
 
 
 
クリケットから対戦して
 
 
 
圧勝ルンルン
 
 
 
そりゃね、
 
 
 
オンライン対戦とは言え
 
 
 
いつも矢ってるヤツですからね。
 
 
 
と言うより
 
 
 
向こうが調子悪そうでした。
 
 
 
すぐ、顔に出るタイプでして
 
 
 
モニタ見てると機嫌悪そう…。
 
 
 
それじゃ、勝てませんよ。ボノテオにキラキラ
 
 
 
で、
 
 
 
ゼロワンもパーフェクトみたいに
20Tで無理やり始める。
 
 
 
全勝しましたぁOK
 
 
 
プロから退散していきましたとさ音符
 
 
 
「プロいじめはいけないよボノテオムキー
 
 
 
と言われそうですが…
 
 
 
こんな時に返しとかないと
 
 
 
乗ると手に負えないヤツだからねグラサン
 
 
 
 
次、会うときが楽しみです。
 
 
ボノテオの調子がこのまま
続いてれば最高ですがねウインク
 
 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 

 

どくしゃになってね!
 
 
 

これからダーツ出すと「かっけー」

 

こんな感じで、「持ち運び」は出来るのですが・・・

自宅に据え置きだよねニヤリ

 

これボノテオが現在使用中のバレル下矢印お薦めだよキラキラ

 

行ってきましたダーツライブ

テーマ:
ちょっと、遠征!
ボノテオですウインク
 
 
 
 
昨日、久々の…
 
 
 
 
遠征車DASH!
 
 
 
 
隣町へ行ったときは、
必ずダーツライブしています音譜
{003B1D25-704F-4DAC-BF18-00B01AFAFFD3}
 
フェニをする気無くて…
 
 
 
 
だって、ダーツライブの方が、
めちゃ楽しい星
 
 
 
 
ただ、オンライン対戦する時
なかなか対戦リンク出来ない…。
 
 
 
 
そこが、ネックですね。
 
 
 
 
でも、海外の方と対戦出来る
ので面白いですね音符
 
 
 
 

で、

 

 

 

 

結果はこちら!

{3DAED825-8070-4C4E-89F5-54743B391118}

 

調子、「イマイチ」ですアセアセ

 

 

 

 

ただ、今回はウォーミングアップ

で違和感が消えなくて…。

 

 

 

 

「素振り」をしながら、

矢ってみたんですが気になる。

 

 

 

 

多分、今回は「握り」なので

素振り全体には影響がない分

 

 

 

 

調整が難しいですもやもや

{723D36DA-E578-45AE-8C31-77F876C040C9}

 

まぁ、楽しいから良いけどチョキ

D-Bull率が悪い…。

 

 

 

 

良い、良いOK

 

 

 

 

こんなもんですよ。

{59CAED49-0A76-4153-8CFC-370E6527885F}

 

波があって、当たり前!

 

 

 

 

ホームで矢ってる訳でもなく

 

 

 

 

感覚やイメージが違ってくるのも

あるんだし…。

 

 

 

 

ボノテオには、「素振り」を基本に

理論的な事書いてますが、

 

 

 

 

実際、矢る時は、

「感覚」が凄く影響しますチョキ

 

 

 

 

100%素振り通りになってる

訳がないキョロキョロ

 

 

 

 

素振り通りなってないけど、

イメージとリンクしやすいって事。

 

 

 

 

イメージ通り、感覚で矢るキラキラ

 

 

 

 

またまた

 

 

 

 

ボノテオの矛盾が炸裂爆弾

 

 

 

 

自分で言うのも何ですが…

 

 

 

変なやつですよグラサン

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅう中!

 

この様なロングバレルも矢ると楽しいキラキラ

でもねぇ~「全体の長さ」の

調整が難しいもやもや

 

バドラス(重心変えれる)使ってみるのも良いかも!!

中重心が良いかもねOK

 

このケースもなかなか良い口笛

腰に下げて、ジャラジャラグッ

 

 

週一の練習

テーマ:
調子乗り過ぎな
ボノテオですニコニコ
 
 
 
 
久々、週1回の練習日。
というか…間が空きすぎでしょ?
って感じですね。
 
 
 
 
今回は1時間超、練習できました。
 
 
 
 
最近、調子いいので成績が
いいんですが、
 
 
 
 
ボノテオ的には
「良い気になるなよニヤリ」です。
 
 
 
 
 で、
 
 
 
 
今回の結果はこちらビックリマーク
{3DF20EEC-98E2-4AB9-A9EB-BBF7B612D0AA}

 

ホント、調子乗ってますニヤリ

 

 

 

 

欲を言えば、

 

 

 

 

テイクバックをもう少し

深めに出来ると

また、違うんですけどね口笛

 

 

 

 

{B15C404C-4BAC-499A-88A8-C3FB0468B5B5}

 

やはり、

最初のカウントアップでの

「入り方」で今日の調子が

決まりますグッ

 

 

 

 

{9F0964A5-C9EB-432C-B7CA-17B03C38B356}

 

「素振り」のイメージと

実際に矢った時に差がなければ

「前回から維持出来てる。」と…。

 

 

 

 

2〜3ラウンドすれば、

分かります。

 

 

 

 

ブルに入らないからって、

調整しない…。

 

 

 

 

同じ狙う所で3投してみる。

 

 

 

 

ブレてても良いんですよウインク

 

 

 

 

この2〜3ラウンドで

合わせなくても…。

 

 

 

 

慣らし運転ですわ車DASH!

カウントアップが750〜800点

出れば上出来流れ星

 

 

 

 

そこから、ブルシュートへ。

 

 

 

 

そこで、500点行けば

オンライン対戦へ。

 

 

 

 

行かなければ、

1〜2ラウンド、ブルシュート

追加して見る。

 

 

 

 

今日は、そこそこ行けたので

オンライン対戦へ。

 

 

 

 

ゼロワンは、負けなし。

でも、クリケットはダメガーン

 

 

 

 

途中、焦った。

 

 

 

 

無理した狙い方をしてしまう。

 

 

 

 

クリケットのマイルール。

って矢ってる方はそうなんですが、

 

 

 

 

基本、加点して相手のナンバー

を消すんです…。

 

 

 

 

調子こいて、10点差で

勝ってる時に相手のナンバーを

消しに行って失敗…

 

 

 

 

巻き返されるという始末えーん

 

 

 

 

アホやねチュー

 

 

 

 

冒険し過ぎですわ!!

ボノテオ爆弾

 

 

 

 

やっぱ、加点でしょムキー

 

 

 

 

加点して有利な状況に持っていき

 

 

 

 

相手のナンバーを消して有利を

確定⇒勝利へチョキ

 

 

 

 

って言うのが良いんですがね。

 

 

 

 

対戦相手から見れば、

 

 

 

 

何様ムカムカ

 

 

 

 

って感じですよね。

 

 

 

 

図に乗ってました。反省もやもや

 

 

 

 

そういうチャレンジは時として

必要かもしれないけど…

 

 

 

 

確実に優勢に勝つには、

ダメな戦法でした。

 

 

 

 

何回かこのパターンで

負けているのに…

 

 

 

ボノテオ、『学習』しませギザギザ

 

 

 

まぁ、今日はこんな感じでした。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 

 

 

DARTSLIVE-200S矢った

事あるけど、本物そっくりやね。

すっげー良いっすよグッ

スローマット付きキラキラ

豪華セットです。ルンルン

 

持つ所を一定に出来る

『くぼみ』のあるバレル。

しっくり来るのが一番矢りやすい星

難しく考えずシンプルにね流れ星

ボノテオ、『人の事言えるか?

って話は置いといて…。

試投しましたが、浮気しそうでした。

お薦めバイバイ

 

 

ちょっと、このバレルは

セッティングによっては難しいかも…。

知野プロみたいに矢りたい方は

4BAの方が『投げ易さ』では

良いかもねウインク

 

 

紙フライトにこのシャフト

コンドルやフィットフライトより

楽しいハート

フライトに『穴』開いてるのを

使うんです。

知らない人多いのかもねショボーン

試しに矢ってみてニコニコ

 

さすがに…

テーマ:
梅雨ですね雨
ボノテオですウインク
 
 
 
なんか、「素振り」ばかりしてると
面白くなくって…。
 
 
 
だら~ってなるんですよガーン
 
 
 
で、
 
 
 
来ちゃいました。いつものネカフェ音符
 
 
 
今日はこんな感じでした!
 
 
 
「瞬発力」出てるでしょ?
上手くないんですよ。
たまたま、入いったんですてへぺろ
 
 
 
楽しかったぁ爆  笑
 
 
 
{2CA54AC0-34EA-4D31-9F11-BC4A1001E325}
 
 
カウントアップで慣らして口笛
 
 
 
ブルシュートで集中して
 
 
 
ハーフイットでクリケナンバーを
狙ったりして…。
 
 
 
オンライン対戦では、
「ゾーン」に入ってたと思います。
 
 
 
「集中できてる」って感じましたもんキラキラ
 
 
 

 

{9325AAE7-8127-4AA0-A4C9-C853132E9FBF}

 

 

 

 

この好調が続いてるのは、

まさに「人対戦」をしていないから…。

 

 

 

途中、集中しているけど「緊張感」が

薄れている。

 

 

 

まずい兆候ですショボーン

 

 

 

緊張の中でこれくらい矢れると、

トーナメント参加すれば上位に

行けると思うんだけど…。

 

 

 

 

{CADF7D72-B727-4843-8F7B-712E64051757}

 

 

「人対戦」していると

「気持ちが負けてくる」んですよねえーん

 

 

 

気持ちが負けると直ぐ

ルーティンやフォームに影響が出ます。

 

 

 

だから、入らなくなる…。

 

 

 

入らないから色々試してみるという

「悪循環」になるんです。

 

 

 

今はそこまで考えず、

素振り通りに矢ることに専念

しているので大丈夫だけど。

 

 

 

ホント、ダーツって

「シビアで繊細」なんですよニヤリ

 

 

 

 

たまに、気持ちが高ぶって

「力技」で押し込む時もあり、

 

 

 

それも狙った所に入るから

困ったもので…。

 

 

 

 

ダーツのセッティングを

変えたらねぇ~

 

 

 

感覚から今までとどう違うのか

比較する所から始まりますよチュー

 

 

 

だから、ボノテオはダーツセッティング

を変えていませんグッ

 

 

 

気分転換に全然違うセッティングの

ダーツで矢るときもあるけど…。

 

 

 

その時だけだね。

 

 

 

長続きしません。

 

 

 

だって、慣れるまで時間かかるし

そこまで練習時間取れないから…。

 

 

 

マンスリーとナメント出てないなぁギザギザ

 

 

 

 

そろそろ、レーティングが維持している

と確信できるかもしれないから…。

 

 

 

 

参加してみますか!?

 

 

 

 

予定が合えば参加してみますね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

使う人を選びますが…セッティングOKです。

 

 

 

最近、ボノテオもハード矢ってませんねショボーン

 

 

ブログ書き遅れた…。

テーマ:
矢ってきました。
ボノテオですウインク
 
 
 
先週ですが、やっと練習が出来たので…。
 
 
 
こうやって、結果を出すと
うまく感じるけど…
 
 
 
全然ですよショボーン
 
 
 
持久力と瞬発力で言うと
「瞬発力」だけ。
 
 
 
持久力…長く練習すると
もちろん、結果は悪くなりますよ。
 
 
 
1時間とかそれくらしか矢ってません
からね。
 
 
 
で、
 
 
 
今回は、少し長めに練習できました。
 
 
 
結果はそれなりです。
満足してませんがねプンプン
 
 
 
やはり、「練習内容や過程」が
悪いと納得しませんよ。
 
 
 
結果はこちら!!
{33CE9CD2-C312-4625-9C9D-4F0F60EC0D53}
 
 
最近、Rt.17をキープできています。
(そろそろ崩れますから…)
 
 
 
練習に入るパターンを
最初からBULLSHOOTからではなく
 
 
 
COUNTUPからするようにしました。
 
 
 
入らないと乗って来ないですニコニコ
 
 
 
ある程度、BULLに入りだしたら、
集中してBULLSHOOTをこなすように
しています。
 
{0903CDBA-B025-4CF4-BDAD-5FEC77772D1C}

 

 

{4CBCB689-1D3E-4E32-91FB-51D8CDDDC310}

 

 

 

なので、今回はしっかりCOUNTUPして

BULLSHOOTに移行しました。

 

 

 

集中出来たし、「良い感じ」

なんですが…。

 

 

 

ダーツって「どこどこが変」と

気になりだすと調子がくずれて

行くものです。

 

 

 

今回は「右肘の傾き」が変はてなマーク

なんです。

 

 

 

構えて、肘曲げて前腕を立てた時

前腕が垂直に立つのか

少しハの字を書くようにするのか…。

 

 

 

違和感と格闘しながら矢りましたよ。

 

 

 

あまりし過ぎると調子を崩して

しまいますからね。

 

 

 

ほどほどが良いんですが…

 

 

 

気になると色々するものです。

 

 

月末なので結果を出してみました!!

 

 

 

【RATING】

{79967453-8B47-4C42-8612-D2DD156EB167}

4月からレーティングアップしている

けど、練習の順番を変えてただけ…。

 

 

 

BULLSHOOTを先にしていたのを

COUNTUPを最初にして

 

 

 

BULLを狙う事に

慣れたら集中を1ランク上げて、

BULLSHOOTをするようにしたんだけど…。

 

 

 

【PPD】

{12FCBBAB-4A1D-435D-929F-04B82169D316}

PPDは、BULLが狙えてるの出てる。

4月以降は調子いいのが見えます。

 

 

 

やはり「右肘の位置」がボノテオの

弱点ですね。

 

 

 

この右肘の位置が決まると、

ビシッと矢れる。

 

 

「素振り」で大体、わかってきたから…。

 

 

 

【ゼロワン】

{E5C2A3E7-B6C8-45C2-A9AB-2ABC9FC67599}

 

ゼロワンはこれくらいかな?

 

 

 

D-BULLが10%から上がらない…。

BULL率は上がったような気がする照れ

 

 

 

 

【MPR】

{E56B6BCC-EE50-4CD9-9340-023398651665}

MPRは結構来てる!!

クリケットはHALFITのみだけど、

練習として矢ってる訳じゃないから…。

 

 

 

BULLを練習しているから、クリケも

連動してると思う。

 

 

 

クリケナンバーを狙う時も

BULLlを狙うようにしているから…。

 

 

左右、上下の高さ調節だけでしょ??

 

 

ちょっと違うけどねチュー

 

 

 

ここだよねうずまき

 

 

 

BULLとクリケナンバーを狙う時

なぜ変わるのか…。

 

 

 

「左右、上下の高さ調整」が一番

違うんですよね。

 

 

どれだけ「振る」のか??

 

 

BULLを狙うフォームから

別ナンバーを狙うフォームの違い。

 

 

 

もちろん、体重位置やテイクバックから

フォローは全部一緒ですよ。

 

 

 

そこですよねキラキラ

 

 

 

ボノテオは矛盾していることを

言ってますよぉバイバイ

 

 

 

{5BB4A0E2-965F-4072-8ABC-A3582B21F70F}

 

トリプル率は低いと思いますがね。

 

 

ほんと、ここ2ヶ月が良くなっただけ

なので…。

 

 

それまでは、悪いんですよもやもや

ほんと、悪い悪い…。

 

 

 

【Count UP】

{9B72CBC6-DE4E-47DE-8423-C859B36A5A8E}

 

カウントアップは当てになりませんギザギザ

 

 

その日、その日の調子そのもの

なんですから…。

 

 

あまり、気にしていないのが

本音ですね口笛

 

 

5月も結果は良かったけど、

 

 

 

あまり考えず、常に「素振り」を

ベースにして実際矢って見て

 

 

「その違い」を考えています。

 

 

ボノテオは、変なヤツですねニヤリ

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓


ビリヤード・ダーツランキングへ