使い込んでますチョキ

ボノテオですウインク

 

今日は、今使っているバレル

について書いてみようか

と思います。

 

現在の使用バレル、

「Duran Type2」です!

 

 

トリニダードの山本信博プロ

(現在、ダイナスティ移籍)

が以前使っていて、

 

このモデルを改良して「バレロ」

を考案したんですよね音符

 

バレロはリングカットにRを

つけたから、「Duran Type2」位の

かかり感がないんですよショボーン

 

試投しましたが、

やっぱり「Duran Type2」だね!!

 

もう、2年以上使っていますが、

まだまだ「かかり」は大丈夫グッ

 

ボノテオは、昔から「太めのリングカット」

が好きです。

 

それも、手の皮が剥がれる

くらいのがガーン

 

最近の「マイクロカット」はイマイチ…。

 

ボノテオは、使い込むので

カットが「ツルツル」になる

のが嫌なんですよタラー

 

滑る感じがね…。

 

矢れなくはないだけど…

「長さ短め」「太めのリングカット」

「前重心」に現在落ち着いています口笛

 

思うけど、「前重心」は

投げやすいよ!!

 

弾道の「弧の大きさ」を自在

に出来ますからね音符

 

だから、背の低い(ごめんねアセアセ

女の子は、弧を大きく描く

「前重心」の方が、

 

「構えが低い分高い所を

狙いやすい」とボノテオは

思っていますキラキラ

 

ズッバーン雷、ズッキューン雷雷

ってほぼ真っ直ぐ投げる

女の子も勢いがあって

好きだけど…。

 

小さい手の方は、

このバレルお勧めです。

 

以上、ボノテオのバレル紹介でしたぁ流れ星



励みになります。

ありがとうございます音符

↓↓↓

ビリヤード・ダーツランキングへ