【東北・北海道ボディビル選手権 59 days left!】 | Live with Max.

Live with Max.

世の中のあらゆることは、人間関係に行きつく。
そんな視点でいろんなことを考えながら書いています。

$Live  with  Max.-image


まだ、完成ではないですが、ポスター
が出来てきました。


タンニングを開始してから、今年はブ
ログに減量について載せないんですか
?というお声をちょくちょくいただく
ようになってきたのですが、『想うこ
と』があり、過程に関してはあまり詳
しくご紹介できないかも知れません。

すみませんm(__)m


トレーニングや食事については、たま
に書きたいと思います。


今日は早朝トレーニング。

しかも脚。


フルスクワット
5reps/2sets

スーパースミスマシン
ナローハイバースクワット
GVT法にて

エクステンション
10-15reps/3sets

カール
10-15reps/2sets

45°バックエステンション
10-12reps/2sets

アダクション
15reps/2sets

アブダクション
15reps/2sets

ヒップフレクション
15reps/2sets


という感じで、インターバルもきっちり
測りながら動きまくりで60分。


早朝からスクワットでGVTは、心の準備
が大事なので、今日は起床後にDスタナー。
体感的には1MRやJACK3Dの方が好きかな。


$Live  with  Max.-image

そしてEAAとHMB。


アナボリズムに関しては両者は同じ
作用機序(mTOR経路)なので、こ
の2つを同時に摂るのが相乗効果が
あるとは考えにくいですが、筋肉の
異化抑制に加えて筋膜の保護という
特徴があるので、減量中はトレ前に
HMBを摂取する意味はあると思い
ます。


そしてトレ後は、今日はご褒美に、
$Live  with  Max.-image


今日の朝食。

ブロッコリー、トマト、玄米と
しめさば。

炭水化物50g
たんぱく質35g
脂質40g
768Kcal

というくらい。

最近、肉より、よく刺身を食べます。
脂質を多くしたい時は、サバやブリ。
抑えたい時は、カツオやまぐろ赤味

$Live  with  Max.-image