東方project検定&白金賢者昇格 | RUQUIA@D がんばろう日本

RUQUIA@D がんばろう日本

趣味:映画、アニメ、読書、QMA、MFC、スクスタ、jubeat、チュウニズム、SAOアーケード etc

血液型:BぽいがA

発達障害持ちでコミュ症でありながら会話苦手だけど色々楽しんでる好青年でありますがよろしくお願いします(≧∀≦)

こんばんは😀東北地方に台風5号がいよいよ間近で波乱の展開が巻き起こってますが💦12日の電車は運休発令来るか多少緊迫してます🥹







昨日の話になりますがw






,


ルキコレは白浴衣コスプレして😀夏祭りシーズン真っ只中はぴったりで可愛さが抜群であります😊











協力クイズバトルはお休みにして、今開催している東方project検定チャレンジして💪やる前に出来るまで予習しましたが、最初の結果は手応えが抜群でA取りました😉













2・3回トライは線結びや魔理沙ちゃんに関する問題が解けずにB転落しました🥹










4回目は、今まで不正解だった問題がやっと克服してS取れること成功して😀次はSS目指して行きます💪








まだまだ諦めない様に再予習します🔥











S取った褒美として、白金賢者に昇格して次なる目標は大白金目指そうp(^_^)q