ガルーダ先生お誕生日登校 | RUQUIA@D がんばろう日本

RUQUIA@D がんばろう日本

趣味:映画、アニメ、読書、QMA、MFC、スクスタ、jubeat、チュウニズム、SAOアーケード etc

血液型:BぽいがA

発達障害持ちでコミュ症でありながら会話苦手だけど色々楽しんでる好青年でありますがよろしくお願いします(≧∀≦)

こんばんは😃7月が、終わり今日から8月が始まり東北地方はやっと梅雨が終わって🙂これからが、本格的な暑さがきたなあと心がしんみりしました😭











仕事終えた後GIGOイオン中山に直行してQMA登校しました🙂8月1日はガルーダ先生お誕生日おめでとうございます🎉祝いながらプレイしました!












先ずは、協力クイズバトル野良マッチングして全力挑みましたが💪容赦しない難題が、降りかかり結果は惜しくも負けてしまいました🥹力不足で申し訳ないですが😭まだ帰るわけ行かないので次挑みました🔥












救いとなるサービス問題きたおかげで、2000点台突破して勝ちました😄👍ここからがペースが上がってきたのでまだまだ頑張れます💪🎊













まさか2人だけでマッチング挑むのは、少しハラハラしてますが😅全身全霊挑んで何とか勝利成功して心が助かりました😃













締めは、皆さんの温かいサポや絆の力が安定して勝利成功して😃今日のQMAは充実に楽しめることができました😊











勝利の装備してガルーダ先生お誕生日記念バルーンGET😃これにて終了して皆さんマッチングありがとうございます😊












今日のルキコレはセクシーなブルー浴衣着せました😃ルキアちゃんはブルーが似合って可愛さがまして最高です😍