仕事後はスタバへGO | RUQUIA@D がんばろう日本

RUQUIA@D がんばろう日本

趣味:映画、アニメ、読書、QMA、MFC、スクスタ、jubeat、チュウニズム、SAOアーケード etc

血液型:BぽいがA

発達障害持ちでコミュ症でありながら会話苦手だけど色々楽しんでる好青年でありますがよろしくお願いします(≧∀≦)

こんばんは(*´꒳`*)皆様木曜日お疲れ様です!




今日の仕事は秋物系の品出しが沢山溢れてめちゃ疲れプラスストレス警報が鳴り響いてましてw





仕事上がりに褒美として甘いものグイッと飲みたいからあれにしました(*´꒳`*)









久々スタバにおじゃまして抹茶フラペチーノ飲んでました(≧∀≦)キンキンして美味くて溜まり込んでいたストレスが解消しましたd(^^)






もう一つ・・・








お供にチーズケーキあーんしてそれから帰宅しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






次はKEY'SCAFEでランチタイムしたいですな〜w