マラリヤさん21年度おめでとう | RUQUIA@D がんばろう日本

RUQUIA@D がんばろう日本

趣味:映画、アニメ、読書、QMA、MFC、スクスタ、jubeat、チュウニズム、SAOアーケード etc

血液型:BぽいがA

発達障害持ちでコミュ症でありながら会話苦手だけど色々楽しんでる好青年でありますがよろしくお願いします(≧∀≦)

こんばんは(*≧∀≦*)今日は最悪な雨DAYで気力がどん底に陥れられて感じがしますが( ;∀;)






最悪な空気を吹っ飛ばして\\\\٩( 'ω' )و ////ポジティブに意気揚々とハツラツスイッチ発動して!






7月7日は恒例の七夕シーズンが来てセクシープラスパープルチックなファビュラスな方が待っていました(´∀`*)









ご存知かもしれませんがマラリヤさん2021年度お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)






マラリヤさんのコスはめちゃ綺麗で全身ダイヤモンドパウダー塗り込んだ様に見えてしまいます(´∀`*)





後ろ髪束ねた姿がSEXY(*゚▽゚*)美乳も!








スーパーノバイオン中山店におじゃましていざ登校(*≧∀≦*)マラリヤさんに純白なブライトコス着せて記念日はこれが定番ですかね?









平日の昼に関わらず4人でマッチングしてくれるのは大変光栄でございますが(≧∀≦)出題が鬼門でズタボロにされながら(>人<;)結果は敗北にしてしまい申し訳ないですm(_ _)m







負けた後マラリヤさん特製うちわいただきました(*゚▽゚*)しかしまだ引き下がるわけにはいかないのです\\\\٩( 'ω' )و ////






それは真の目標であるお面が欲しいから心の中はもうアドレナリン発達してますw








アドレナリン効果きたのか?ここからが奮起発揮して見事に大勝利成功し(*´∀`*)先程の敗北水を流せた気がして最高に楽しめましたd(^^)









悲願のマラリヤさん特製お面GET出来て(*´ω`*)これにてマラリヤさんのためのバースデー登校綺麗に終わらせて最高でした!









なんか・・・w相方の分欲しくなってきたから早速ルキアちゃんにバトン授けて(=´∀`)人(´∀`=)

見事勝つことが出来ましたd(^^)










1発お面with団扇手に入れてルキアちゃんめちゃハイテンションです(*´∀`*)









締めはレゲー検定挑戦してS獲得して次はSS取りたいp(^_^)q






これにて下校して皆様マッチングありがとうございますm(_ _)mステキな登校でした!