「将棋の腕前はもはや名人級。いや、暴風竜だけに竜王級である。」 ヴェルドラ

 

前話の一局、みんなにバレてるんですよ、ね。

 

こういう根拠のない自信に満ち溢れた方々がたまにいらっしゃいますが、

 

お相手するの疲れるんですよね。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第37 話 訪れる者たち

 

オープニングソングで散りばめられる各シーンから今期の展開を占う感じで

 

まず、コレ

リムル様が横へ歩くシーンから扉が写り、サブリミナル的なほんの一瞬だけ

 

魔王円卓会議らしきものが流れます

 

今期のラストはここへ向かうのでしょうか?

 

コマ送りでないと全く分からないです

 

 

 

次に主要キャラが2ショットで流れるのですが、ガビル様の所で

 

ピンボケを入れる小技がありまして、こういうの好きです

 

分かり易く、今期もボケ担当で頑張りますっですね

 

 

続いて謎キャラ連続3シーン

天使に メイドに 指パッチン?

 

 

BABA こと ヒナタ・サカグチとの決着はいかに?

 

前期はオープニングのみ登場のピエロ軍団、今期もベンチ?

 

 

 

スキル画面の最後に禍々(まがまが)しいパペットの画面

 

獲得するのは誰?

 

 

オープニングのラストは8個の星

 

ひとつだけ色違いの意味するところは?