「ヴェルドラ様、王手です。」 イフリート

 

ええ、王手も王手。。。 完璧に詰んでます

 

クィーンズ・ギャンビットとかいうドラマなら、めちゃめちゃ怒られます

 

つまり、こう言いたいんですよね

 

「ヴェルドラ様は超絶レベルのポンコツだと」あせる

 

 

 

 

 

第36.5 話 ヴェルドラ日記2

 

前シーズンはシオン秘書が再びめざめるシーンで終わってよかったかと

 

思っていたのですが、

 

もう1話引っ張る理由は、ヴェルドラ視点での振り返り

 

つまり、この話しを入れたかったのですね

 

納得。

 

 

 

 

 

しかし、ベルドラ・テンペスト完全復活!とかおっしゃられましても

 

困ったちゃんキャラが、また増えたとしか思えないっス(なぜかゴブ太 口調)

 

 

 

 

あの将棋の局面の5手くらい前を想像していますが、

 

想像する程にヴェルドラ様の超絶っぷりに頭が下がる思いです