「シュン。わたくしを、わたくしを刺せ!」
 カルナティア

 

 

第14話 おまえ反逆? 私、自虐 

 

毎度毎度申し訳ありません。

今回もネタバレ多々ありますので、閲覧ご注意願います。

 

 

 

 

 

 

はじめは蜘蛛子さんの自虐ネタから

 

なんとなく盗賊に襲われている馬車をば助けてみれば、

転生者発見。

<人族 吸血鬼LV1 名前:ソフィア・ケレン(根岸 彰子)> 鑑定結果

 

方や蜘蛛。。。

方や人族 & 吸血鬼 & かわいい!

地団駄踏めないので、転げまわってます

 

きっと私もそうします

 

ここは、ちらりと救出された人視点のカットが入っているのが光ってました。

 

 

 

 

 

続いて、その他転生者パート

ユーゴー王子、堂々の反逆成功です

素敵な憎たらしいドヤ顔です

 

セカンドチャンスを与えると時としてこうなっちゃうのですが、セカンドチャンスを与えるか与えないかは現実世界でも永遠に答えの出ない問題でしょう。

 

ソフィアさんはこちらのパートにも出演です

お嬢様は逞しくお育ちになりました

 

 

「ピンチの時に華麗に参上!」 フェイルーン

 

あのドラゴンの卵か繭だか知らないけれど、

このドラゴンが入れる程、大きっくない!

と、どーでもいいことを声を大にして言いたかったんですあせる

 

 

このちょっと前のシーン、泣けました

良かったです

 

第2クールに入ってから、ますますの盛り上がりです

 

 

ただ、分かりづらい所も相変わらずかな?

後ろのメガネくん、誰なの? とか

ポティマスの死も一瞬過ぎて、誰が死んだ?なんですよね