「神之怒(メギド)!!」 リムル・テンペスト

 

第34話 神之怒(メギド)

 

個人的には牛歩戦術にて少々ストレスが溜まっていましたが、

 

今回の話しでかなり堪能でき余は満足じゃ、です。

 

 

 

まず、異世界人キョウヤの戦闘シーン

 

 

背景をダブらせた上での、虹色の残像追従!

 

すべてが止まったような僅かな時間に圧倒的速さで動いているのだと

 

語らずして分からせてくれます。

 

それにこのシーン、転スラの中で一番美しいって言ってもいいんじゃないですか?

 

もう絶賛です。

 

しかし悲しいことに、これ、もう二度と出てこないんですよね。

 

朧流水斬のこれも残酷ながら素晴らしい出来。

 

 

 

絵だけではありません。

ショウゴがラーセンに乗っ取られたシーン。

 

ショウゴ役の小林千晃さんの声の使い分けが、魅せてくれます。

 

いいです!

 

 

 

最期にタイトルのメギドですが、存外ショボイと思ってしまいましたが、

 

人に厳しく環境にやさしい技だと考えると納得できました。