「若葉ひいろさんは死にました。」 フィリメス(岡先生)

 

 

第8話 私、死す?

 

その他転生者パート

 

前世の回想シーンからはじまります。

体操服に名前が書いてあるのは、分かりやすくって高評価。

(実際にはあまり なさげなんだけど)

 

笹島京也(左)くんは初登場だと思うんだけど、

 

ここでセリフ付で出す以上、後々、使うってことなんだろうね。

 

 

 

 

もう一人、初登場。八重歯がチャーミングなアルーラー 根岸彰子さん

 

トマトジュースを買うかと思いきや、柿ジュース?

 

 

 

 

ドラゴン・漆原 美麗(中央)は前世ではこんな感じでしたか。

 

もっと、おデブーなスケバン風を想像していました。

 

 

 

 

 

大島叶多くん(左)、回想シーンでボーイズラブ説を流されていましたが、

 

それで女子転生?? (カルナティア公爵令嬢 (右) )

 

私はかつて男子高に通っていまして、ボーイズラブな人も確かにいましたね。

 

両想いでリア充な彼らに対して、センセーこんな事言ってましたよね。

 

「お願いだから、手をつないで帰らないでね!」って

 

これ、今なら大問題だよねー

 

 

で、本編はいつもながらにギリ・バトル。 さすがに終わった?