人生を楽しむ人たちが増えている ―― 声のお話 | ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

こんにちは!MEL(メル)です。ブログにおこし下さり有難うございます!ブログでは、スピリチュアルな体験、気づき、日々考えていることを気の向くままに楽しく書いています。firesteのセッションについてはプロフィールをご覧下さい。ゆっくりくつろいでいってください。

お越しくださりありがとうございます。

 

私は道で初めてお会いする方ともよくおしゃべりしてその場を一緒に楽しむことが多いです。

 

数年前から、楽しそうな声で話してくださる方が増えているなあと感じています。

 

生活やお仕事上の悩みやストレスはおもちだと思うんですが、お気持ちが前向きで、軽やかなんです。

 

若い方も年配の方も。

 

男の方、女の方問わず。

 

ご自分の好きなお仕事をして生活している方が多いんです。

 

だからなおさら、声がはずんでいらっしゃるのかもしれません。

 

私も好きな活動を続けています。その中でさまざまな人々とご縁をはぐくみ、また、新たなつながりをいただいています。

 

スピリチュアルに関心のある方、最近では飲食店を開いたばかりの方や大学の研究室の先生方ともご縁をいただいています。

 

好きなことに打ち込めるって、すてきなことですね。

 

 

もし、今の生活やお仕事に満足していない、あまり向いていないと感じている方がいらっしゃったら、こう考えてはいかがでしょう

か。

 

今の状態の中にもすてきなことを再発見するのもよいかもしれません。

 

お家の庭で、きれいな草花や小さな昆虫、きれいな鳥や空の雲を見つけたときのような、純粋な感動です。

 

それから、いつも通っている道で少し周りを見渡してみてください。

 

きっと笑顔で歩いている人がいらっしゃることでしょう。

 

これから好きな仕事に向かう途中かもしれません。

 

そしてあなたも、もっとすてきな生活やお仕事に巡り合えると思いますよ。

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

      MEL