安心感は強い味方? | ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

こんにちは!MEL(メル)です。ブログにおこし下さり有難うございます!ブログでは、スピリチュアルな体験、気づき、日々考えていることを気の向くままに楽しく書いています。firesteのセッションについてはプロフィールをご覧下さい。ゆっくりくつろいでいってください。

蒸し暑い夜、なかなか寝付けませんでした。ることができました。


 

なんということはない日常の出来事でしたが、心を安心させることで得られる恩恵は、思った以上に大きいと思ったのでした。

不安やストレスを

 

眠ろう、眠ろうとがんばっても、

寝やすい態勢をとろうとしても、

うまく寝つけませんでした。

 

そこで、完全に脱力して、安心感に浸ってみました。

すぐに眠りに入って、とても楽しい夢を見ることができました。

 

明け方まで眠れないかもしれないと思っていたのですが…。

気持ちが安心するだけで、朝までぐっすりねむれました。

 

 

なんということはない日常の小さなできごとでしたが、

心を安心させることで得られる恩恵は、意外に大きいのかもしれないと思えたのでした。

 

 

安心を感じることは、ものごとがうまくいくための、強い味方かもしれません。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

             MEL