願いをもつとき、満たされているとき | ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

こんにちは!MEL(メル)です。ブログにおこし下さり有難うございます!ブログでは、スピリチュアルな体験、気づき、日々考えていることを気の向くままに楽しく書いています。firesteのセッションについてはプロフィールをご覧下さい。ゆっくりくつろいでいってください。

願うこと。満たされていること。

この2つ、正反対の概念だと、以前は感じていました。

でも、そうではないことにあらためて気づきました。

どちらも大切なものだったんですね。


完全に安心して、満ち足りた気分になったと、

新しく、希望や願いを抱いても、OKなのです。

その逆も、もちろん「あり」です。


大事なのは、あなたが、1番安心だと感じることを、そのつど選んでいけばよいと思うのです。


願ったり(希望をもったり)、満ち足りた気持ちになったり。

日々それを体験しながら、私たちは、より大きくなり、かろやかになり、楽しく自由になっていくのですから。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。


         MEL