「いのちの木」
6月も募集いたします。
【日にち】
6月6日、13日、20日、27日
(毎週土曜日)
【開始時間】
午後10時から
【内容】
1.時間になったら、静かなところでリラックスします。
2.1本の木を目の前にイメージします。
太い木 細い木 まっすぐな木 傾いている木 緑の葉が茂っている木 根が枯れている木 どんな木でも大丈夫。
3.その1本の木を、最高に元気な木に変えていきます。
地面の下の方から栄養をたくさん吸い上げ、日光をいっぱいに浴び、木が元気になるのをイメージします。
4.元気になった美しい木はとても強く、しかも不思議な力をもっています。
周りにある不要なもの、酸性雨 放射能 ダイオキシン アスベストなどを綺麗な光に変えてしまいます。
たくさんの人たちを元気にする力ももっています。
病気の人 障害のある人 アレルギーの人 人間関係に悩んでいる人 環境で苦しんでいる人
もちろん生き物たちも元気にします
そんな不思議で、優しくて、強い木を感じます。
5.その木を増やします。
そして、植えたいと思うところに、増やした木をたくさん植えて、大きな美しい森を作ります。
しばらく森の中で過ごします。
これでワークは終わります。
【料金とお申し込み】
どなたでも無料で、参加できます。
お子さまの参加も大大歓迎です!!
小学生上なら、どなたでも参加できます。
☆その際保護者の方を通じてお申し込みください。保護者の方とお子さまの両方のお名前をお書きください。
下のメールフォームよりお申し込みください。
メールフォーム
6月も、一緒に楽しく、「いのちの木」を育てていきましょう!
初めての方も、リピーターの方も、
皆様のお申し込み、心よりお待ちしています。