自由研究始めました! 叶っている夢たちの成長記録 | ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

こんにちは!MEL(メル)です。ブログにおこし下さり有難うございます!ブログでは、スピリチュアルな体験、気づき、日々考えていることを気の向くままに楽しく書いています。firesteのセッションについてはプロフィールをご覧下さい。ゆっくりくつろいでいってください。

MELです。

おこしくださり、とても嬉しいです!

「夢を叶えていく」ことばかり最近書いていますが。
それには、私なりの理由があります。


ワクワクが止まらないからです!
私のような、極普通の生活をしている人でも、つまり特別なな人でなくてもです、夢を叶えていけるのだと、私は信じているからなんです!
コンサート会場で、3万人の人が集まって、コンサートを楽しんでいるとします。

曲に合わせて、観客の誰かが両手でウェーブを始めます。
すると、あっという間にそれが広がって、まず数百人が一斉にウェーブを始め、一緒に盛り上がります。

そのウェーブがあっという間に広がって、会場にいる3万人にその波が広がっていきます。


そんな感じで、誰か1人が夢を叶えていくと、それがほかの人の夢を叶えることにつながっていきます。

今までは、不可能とされていたことも、いとも簡単に!

私はそう感じています!

だから、今はもう、考え方も今までとは違ってきています。

「夢を諦めない」矢印「たくさんの夢がもう実現している!」

こうやって考え方を変えてみて、どんなことが起きてくるのか、楽しみでなりません!


突然ですが、小学生のとき、私は理科や科学にがあまり得意ではなかったんです。

夏休みの自由研究は、「こうしたらこう変わりました」という、よくある内容で、最後の1週間をきったあたりで、なんとかまとめた覚えがあります。


私はこれから、自由研究を、大人になってもう1度、始めることにします!!

タイトルはこうつけました。

『叶っている夢たちの成長記録 「諦めない矢印もう実現している」でどこまで大きくなるか』

どう変わっているか、経過をこのブログでお伝えしますね。
お楽しみに!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。