こんにちは!
前回(其の三)で、ミスティカル・ヒーリングができるまで、をお話ししました。
今回は、違う視点で続きを書きたいと思いまs。
好きなことだから、続けてこれた。
それを仕事にしている。
すてきなクライアントさんとの輪がどんどん広がっている。
そして、私も楽しんでいる。(やっぱり好きだから)
前回はこんな内容の記事でした。
さて、好きなことを続けていったら、どうなるんでしょう。
好きなことだけやっていたらいけない。嫌いなこともやらなければ…。
好きも嫌いもない、みんな必要なことだから、それをしなければ…。
そういう思いが、ふと出てくることってありますね。
私もときどき、そうなります。
それはそれで、いいんです。
ここで、ワクワクした気持ちに一気に火が付きます。これもときどきあります。
「でも
やっぱり好きなんだよね!!」
そう感じるのも、それでいいんです。正直にそう感じているから。
なにを言いたいかというと、
「不思議なことが好きなら、すきなだけそれを追求していこう。
そうしたら、『不思議」が当たり前になってくるかもしれないね。
だって、いつもいつも、好きなことに夢中になって、それに向かってどんどん近づいているから。」
そう思うんです。
だから、いつも自分にこう言っています。「不思議なことを考えたり体験したりするとき、あまり構えないようにしよう」
「こんなラッキーなこと、常識では起きるわけないじゃん…」
と思っても、気にしない!
そして、不思議なことに、ただ近づいていくだけ。それをただ、楽しんでいます!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。