私たちと一緒にソフトボールしませんか?爆  笑爆  笑

 

小牧ファイヤースターズでは

体験 及び 見学 を随時募集しています!!!!

 



新入学の一年生も照れ

 

部活動の始まる四年生もニヤリ

 

休みの日に家でダラダラしてる五・六年生も・・・てへぺろ

 

何か習い事とお考えの保護者さんも一度

見学だけでもどうですか??

 



 

試合予定日でも見学・体験は可能です爆  笑



 体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします

 

よくある質問⇒⇒⇒コチラへ

 

メールが面倒だ……

電話しよ〜スマホ

と、いう方は⇒⇒⇒↑の募集チラシ監督までお電話ください


 

過去の記事『祝 甲子園出場』

                ⇒⇒⇒コチラへ

過去の記事は⇒⇒⇒コチラから

チーム紹介ページ⇒コチラをクリック

       紹介ページに移動します

質問は⇒⇒こちらをクリック

                           メールフォームへ移動します

 

 

体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします