本日、小牧市の誉高校が甲子園初出場をいたしましたルンルン

そして、ベンチ入りメンバーには小牧ファイヤースターズの全身チーム『竹林ファイターズ』OBの選手がいますキラキラ

OBの甲子園出場は初です足

やっと出ました

チームを任された時いつか甲子園出場選手を輩出したいと言われた事を忘れたことは有りません

今大会出場メンバー入りをした選手はとにかくソフトボール、野球が好きで一生懸命練習をしてた子でした野球
その後、シニアリーグを経て誉高校へ入学
相当な努力をしたと思います
人数が多い野球部でベンチ入りするのも大変な事
さらに予選を勝ち抜き甲子園へ
努力に努力を重ねた結果だと思います
頭がさがりますおねがい

テレビ中継を見た部員も多く
良い刺激をもらいました


これでOB・OG&教え子の全国大会出場は、
高校女子インハイソフトボール(16’18’)
高校選抜女子ソフトボール(17’18’)
大学インカレソフトボール(19’)
甲子園大会(19’)
と、なりました爆笑

中学での全国大会に出場も数々出てますニヤリ

次は日本一ですかね……口笛


来月は尾張新人戦です
頑張っていきましょー

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

小牧ファイヤースターズは一緒に活動してくれる仲間を募集しています

少しでも気になった方は

紹介ページ⇒コチラをクリック

       紹介ページに移動します

質問は⇒⇒こちらをクリック

体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリック

質問・体験・見学はメールフォームへ移動します