春大会尾張予選前の最後の練習〜野球

さぁ、気合い入れて…………

雨です雨

土砂降りです雨雨雨

なので……

本日の練習は、ルールミーティングになりました
🤭

まだ経験値が浅い選手が多い我がチーム

ストライクゾーンの確認
ボールデットとは?
守備のルール
守備妨害とは?
バッターのルール
打撃妨害とは?
タッチアップって?
スリーフットって?
更には

ポジショニング
から
カバーリング  ……etc.....

朝9:00~夕方15:00まで昼食以外はずっとホワイトボードに向かってイチから勉強し直しました

最後にはサインの確認も忘れずにおねがい

少し詰め込み過ぎたカモ…………ガーン



全15ページにおよぶ勉強会となりました(笑)

今は解らなくても少しづつ理解してほしいです爆笑

これからは雨の日はもっと詳しくゆっくりやっていきましょう!ウインク


他の記事一覧⇒⇒⇒コチラへ

 
体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

小牧ファイヤースターズは一緒に活動してくれる仲間を募集しています

少しでも気になった方は

 

過去の記事『祝 甲子園出場』

                ⇒⇒⇒コチラへ

過去の記事は⇒⇒⇒コチラから

チーム紹介ページ⇒コチラをクリック

       紹介ページに移動します

質問は⇒⇒こちらをクリック

                           メールフォームへ移動します

体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします