約二ヶ月ぶりの更新となります....

少しコロナ騒動が落ち着き市内の感染報告もしばらく無く

(油断禁物ですがアセアセ

各地区の大会が重なりドタバタしていました

 

今回は結果と戦評をドバァっと出していきますニヤリ!!!!

 

8月下旬

第50回愛知県小学生男子ソフトボール

県大会に出場させて頂きました・・・

   vs 南部セレクトさん

結果は・・力の差を痛感させられましたあせる

   0 - 12

大敗ですガーン

 

一球に対する気持ち野球

ワンアウトに対する思い走る人

一勝に対する執念アップアップ

 

学ぶことだらけの試合でした・・・あせる

 



9月上旬

新人戦尾張予選

初戦 vs 小木ソフトボールクラブさん

 17 - 1 快勝です音譜

二回戦 vs 城東スポーツ少年団さん

  4 - 7 惜敗・・・ショボーン

三位決定戦 vs 甚目寺凸凹ファイターズさん

  4 - 2  勝利!!

尾張予選 三位通過 新人戦県大会出場権獲得爆  笑

 




                   ②へつづく・・・

 

 他の記事一覧⇒⇒⇒コチラへ

 
体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

小牧ファイヤースターズは一緒に活動してくれる仲間を募集しています

少しでも気になった方は

 

過去の記事『祝 甲子園出場』

                ⇒⇒⇒コチラへ

過去の記事は⇒⇒⇒コチラから

チーム紹介ページ⇒コチラをクリック

       紹介ページに移動します

質問は⇒⇒こちらをクリック

                           メールフォームへ移動します

体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします