続き・・・

24日 今日は準決勝です

 vs 師勝ファイターズ さん

初回に先制点を取られながらもあせる

裏に同点に追いつく

 

しかし良かったのもここまで・・・ガーン

一度切れた集中力は戻らず

二回に6失点

三回に4失点

と勝負あり・・・えーん

 

2回目の打席が回ることなく時間切れ

 

結果11-1の大敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

反省する時間もなくすぐに三位決定戦

 vs 小木ソフトボールクラブ さん

初回・二回と準決勝の憂さ晴らしかびっくり

打線爆発!!ってことにしとく

一回2得点

二回6得点

 




何とか三位にすべり込みアセアセ

 

コロナウイルス感染予防からいつも通りの大会とはいかず

開会式も閉会式表彰式もない

三位になってた試合終了後も急ぐように解散

ではありました

 

県大会出場権は獲得した爆  笑

大会開催されればまだみんなと大会出場できる爆  笑

あと少しだけどみんなで頑張りましょう〜爆  笑爆  笑

 

 

他の記事一覧⇒⇒⇒コチラへ
 
体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

小牧ファイヤースターズは一緒に活動してくれる仲間を募集しています

少しでも気になった方は

 

過去の記事『祝 甲子園出場』

                ⇒⇒⇒コチラへ

過去の記事は⇒⇒⇒コチラから

チーム紹介ページ⇒コチラをクリック

       紹介ページに移動します

質問は⇒⇒こちらをクリック

                           メールフォームへ移動します

体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします