オリンピック開幕予定だった4連休

今年初の大会、、、

第50回 愛知県小学生男子ソフトボール選手権大会 尾張予会

に参加させて頂きました

 

曇り空で開催が危ぶまれていましたが

何とか開催

チームは二回戦から

 vs町田リトルランナーズ さん

 






時間いっぱい6回まで戦い

1-1

試合は抽選へ

運よく 勝ち

 

 

その夜は・・・

 

 毎年楽しみなナイター試合やや欠け月やや欠け月

vs常普請 さん

30年以上続く伝統!?の試合

第一回開催は監督も参加したとかびっくり

終始和やかムードで進行







OBやOGも応援に駆け付け・・・音譜

!?!?!?!?!?

って、ナイターの光で自主練してるやん笑い泣き笑い泣き

 

・・・②へ続く

 

昨年の大会記事・・・コチラを

 

 

他の記事一覧⇒⇒⇒コチラへ
 
体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

小牧ファイヤースターズは一緒に活動してくれる仲間を募集しています

少しでも気になった方は

 

過去の記事『祝 甲子園出場』

                ⇒⇒⇒コチラへ

過去の記事は⇒⇒⇒コチラから

チーム紹介ページ⇒コチラをクリック

       紹介ページに移動します

質問は⇒⇒こちらをクリック

                           メールフォームへ移動します

体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします