活動自粛明けから
雨で一週空き

昨日は一日中の雨で
本日のグランド状況が
どうなるかと思いましたが……



快晴晴れ晴れ晴れ晴れ

昼からの練習でした(笑)

ソーシャルディスタンスを取りながらの
全体練習

ベンチには……


手指アルコールジェル
道具用 次亜塩素酸水

と、まだまだ色々ありますが照れ

何はともあれ




皆楽しそうに練習出来ました爆笑

今は自粛明け
基礎練習のやり直し
体力回復
に、重点をおき
やっていきます

その後、練習時間を長くしていき
大会でも1日活躍出来る身体と心をルンルン


他の記事一覧⇒⇒⇒コチラへ
 
体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

小牧ファイヤースターズは一緒に活動してくれる仲間を募集しています

少しでも気になった方は

 

過去の記事『祝 甲子園出場』

                ⇒⇒⇒コチラへ

過去の記事は⇒⇒⇒コチラから

チーム紹介ページ⇒コチラをクリック

       紹介ページに移動します

質問は⇒⇒こちらをクリック

                           メールフォームへ移動します

体験・見学希望の方は⇒⇒⇒こちらをクリックメールフォームへ移動します必要事項入力後送信をお願いします