どうもKパパです。

 

自分のスーツがオシャレだったら、めっちゃテンション上がる

 

今日は、エンジ色のシャツに黒ネクタイとジレで決めてみました♪

 

 

エンジ色ってなかなか着ないと思いますが、

あえて着てみるのもアリですよウインク

 

だってみんなと一緒だったら目立たないもんね☝

 

どうせなら、「おっ、なんか感じかわった??」って言わせたいよね指差し

 

ちょっとオシャレするだけでちょっと飛びぬけた存在になれますよチョキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あわせて読みたい

【必見】圧倒的に仕事ができる人の『6つの特徴と3つのコツ』を紹介! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

オシャレでテンション上がると発言や態度まで影響がでるって知ってるびっくり

 

なんだか紳士によりいっそう拍車がかかったような振る舞いができちゃう⤴

 

ちなみに出世もしやすくなるよ、これ持論ですがてへぺろ

 

みんなもこれを機にオシャレしちゃおう♪

 

 

あわせて読みたい

圧倒的に仕事ができる人の特徴【オシャレ】とその効果とは? 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー