どうもKパパです。

 

最近、新入りの琉金の「きんちゃん」が入ってきました!

 

これでアクアリウム仲間達は8種にうお座

 

みんなの近況写真です♪

 

 

琉金の「きんちゃん」 見慣れてないから新鮮♪

 

 

 

モツゴの「クロちゃん」 ※右にいるやつ

 

 

タナゴの「チーちゃん」 最近は体に色が出てきた

 

 

カダヤシの「でーちゃん」  お腹の膨らみがなくなった

 

 

ドジョウの「どーちゃん」 ※上のやつ

 

 

スジエビの「スージー」  だんだん緑色に??

 

 

チリメンカワニナの「チリメン」 お掃除頑張って♪

 

 

タニシの「ターちゃん」 お掃除頼みます✊

 

 

 

今回初めての冬越しでしたが、全員無事に越せてなりよりです照れ

 

水槽が汚れてきているので、

また近日中にメラミンスポンジで掃除しようと思います✊

 

あと水草は伸びすぎて見栄え悪くて魚達も全然見えないので、

一旦全部抜いてやろうかなって考えてます。

 

もうちょっと短いオシャレな水草に変えようかなって☝

 

また店舗でいいのないか探そうと思います☆

 

あわせて読みたい

【初心者必見】初めてアクアリウムに挑戦!水槽セットの問題と解決策! 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー