どうもKパパです。

 

とうとう『とある記事』がGoogle検索でとうとう3位にランクインしました🎉🎉

 

パフパフパフ~📯

めでたいぞ~照れ

 

その話題の記事はこちら

【必見】圧倒的に仕事ができる人の『6つの特徴と3つのコツ』を紹介! 

 

 

今までの最高ランクは5位。

 

しかもアメブロじゃなくて前wordpress時代の調子良い時にチラッとランクインしただけ💦

 

それからは、だいたい10位前後を行ったり来たりでしたねネガティブ

 

アメブロに移行して紹介記事を増やしていくことで、少しづつですが結果が出てきました指差し

 

GoogleのSEO対策がバッチリだったってことでいいかな照れ

 

それにしても、やっぱランクが上がるってのはうれしい笑い泣き

 

ほんと頑張ってきてよかったニコニコチョキ

 

 

4月からの手帳も新調しよう!シンプルでかっこいいものを厳選しました♪

 

 

 

 

腕時計で周りと差を付けろ!仕事が出来る人はオシャレも違う♪