イタリアから魔法の常美薬☆スパジリックを伝える

自然療法士の宮岸 優です。

しばらく、日本に滞在していま〜す。

 

 

 

本日は、射手座新月

冬至を目の前に激しいエネルギーとともに揺さぶりを感じてます笑

 

 

 

さて、

スパジリックは飲用ですが

身体どころか

心や魂にまで働きかけてくれるもの。

 

 

 

 

様々な使い方ができますが、

今回は顔や手につけることでも

スパジリックで

心身ともに変わっていけるということを

お伝えしたいと思っての

スパジリックのコスメ・ワークショップ開催。

 

 

 

先月、初めて開催し、

たくさんの声をいただきました‼️

 

 

 

うわ〜すごく香りが良い!

癒される♡

使い心地が気持ち良い

ベタつかないのにしっとり!

 

 

 

 

スパジリックは

普通の植物療法ではないので

単純に身体に作用があるとかだけでなく、

まずは、顔や手を通して身体に広がっていき

スッキリ感で心も洗われ

さらには魂へも働きかける

 

というものです‼️

 

 

 

 

魂への働きかけなんて

目に見える人はそうそういないから

わかりづらいけど

植物に魂があり、

スパジリックは生きているから

人間の魂にも作用するのです。

 

 

 

私の使い方と

使ってみての体感は

どんな感じかというと‥

 

 

ジェルを顔にのせ、

手で顔を優しく覆い

手の熱を通して

スパジリックの揮発力をパワーアップ。

顔の皮膚から体の奥底に伝わる。

 

不思議なスッキリ感で

心までスッキリする。

 

 

 

ハンドクリームをつけ、

香りにいやされ

浸透していくと

ジンジンと癒されていく感覚。

 

顔や手を通して

全身が浄化され

心も落ち着き

魂も喜ぶ

 

そんな感じでしょうか☺️

 

 

 

 

皆さまにも

この感覚を是非味わっていただきたいです!!

 

 

 

 

先月のワークショップの模様のレポです💖

 

 

美容液ジェルをつくって

手に塗って使い心地を確認中。

 

 

 

 

 

 

めぐみさんが作り方を説明中。

 

 

 

3名の方がオンラインで

4名の方が対面で

オンラインでも

滞りなく、ご参加いただけましたよ。

 

 

 

 

 

ハンドクリーム作成中。

皆で鍋をやっているかのよう。

 

 

 

 

 

次はリップグリーム

また、湯煎で溶かします!

 

 

 

 

 

 

 

現場は、めぐみさんにお任せしつつ

オンラインの方々が参加できているか

調整していました。

 

 

 

二人で開催だと

対面とオンラインを同時に進めやすいですね〜

 

 

 

好評でしたので

1月17日(日)にも開催を決定いたしました。

詳細はコチラです。

是非、ご参加くださいね。

お待ちしてます♡

 

 

 

 

精油を飲むより、スパジリック!!

 

 

 

 

 
 

イタリアから魔法の常美薬☆スパジリックを伝える

自然療法士の宮岸 優でした。