イタリアへ戻りました | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪





一昨日、無事、イタリアへ戻りました。



1ヶ月半という長~い帰国。



まだまだ時間があると思っていたら、あっという間に終わってしまいました。


あっという間に感じましたが、思い返せば色々な事があったので、やぱり長かったよね。


帰国中、特にダンナが合流してからはずっと忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたが、公開日記であるこのブログにも、日本の夏の思い出を記しておきたいと思います。



今年の私の夏のキーワードは


コロナ

回転寿司

BBQ

コストコ

ちいかわ

ジブリ

厳島神社


でした。



また、色々書いていこうと思います。










インスタしてます。
記事の下のブログ紹介のところにあるインスタマークを押していただくと、私のインスタが見られますので、興味ある方はぜひ!

今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村