ブログ | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

あの…

調子に乗ってアフィリエイトなるものを始めてみようかと思い立ちました。

ブログ内容はこれまでと同じく、イタリアでの子育てのこと(ピピウの💩話が多いですが…)、ピピウの病気のこと、イタリア人ダンナのこと、日本語授業のこと…"私のイタリア、フィレンツェ生活" を書いていくつもりです。

要は今までどおりです。

商業ブログにするつもりはありません。

ただ、ブログ記事の最後に、私的オススメ商品の広告を貼らさせてください。
子育てやイタリアに関する商品を中心に貼っていきたいと思います。

イタリアでもamazon プライムに入ってて、かなり利用しているので、アマゾンの商品中心になると思います。

もし、アフィリエイトをすることで、日本へ帰国した時、ピピウに日本語の絵本が買ってやれたらいいな…くらいの気持ちです。


興味ない方はもちろん無視してくださいね。


これからも変わらず、シェコの"憧れの(?)フィレンツェ生活"をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

もう、 憧れでもなければ、フィレンツェなんだかどこなんだか分からないブログになってますけど…。
💩記事が多いですけど…。
これからも親子共々イタリアはフィレンツェで奮闘していくので、どうぞ見守ってやってください。