久しぶりにダンナと街中夜デート☆ | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪



昨日(金曜日)の晩は久しぶりにダンナと街中へお散歩へ。




目的はオブラーテ図書館でのアペリティーボカクテルグラス





この景色を見ながらのアペリティーボ。


それだけでお酒が美味しくなります♪


いや、本当に美味しいんだけど。




まず、一杯目。




スプリッツカクテルグラス


アペリティーボの王道ですね。


美味しいスプリッツでした。






2杯目は無難にプロセッコシャンパン





まぁ、こんなもんでしょうか。


それよりも後ろのDuomoが綺麗キラキラ



お酒も、食べ物も美味しいBARですが、

やっぱりここの一番のポイントと言えば、Duomoが見えるこの景色ですね。




↑この写真は外のテラス席から。



カラフルな椅子もカワイイラブラブ






綺麗な景色を眺めながら、お酒を2杯ほど飲んで、外に出ました。



クリスマスイルミネーションの綺麗な街中をお散歩。





いよいよ来週はクリスマスです!クリスマスツリー










応援クリックお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村