ありがとうございます! | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

私事ですが…


17日に31歳になりましたクラッカー



去年、30歳になった時にはそんなに思わなかったんですが、

31歳になった今日、あぁ本当に30代になったんだなとしみじみ実感しております。


充実した30代を過ごせるよう、日々、精進してまいりますキラキラ



で、今年は例年にも増して、おめでとうメッセージをたくさんの方からいただきました!


メール

ブログ

スカイプ

mixi

Facebook


いろいろな手段で本当にたくさんの友達や生徒さんから「おめでとう!」という言葉をいただき、

心から嬉しく思っています。



この場をおかりしまして…


みんな、本当にありがとう!!!


私の誕生日を覚えていてくれたことが何よりの誕生日プレゼントですニコニコ





今晩はこれから9時まで授業があるので、特に何もしませんが、

Firenzeは久しぶりに快晴だし、みんなからこうやってメッセージをもらったし、

とても幸せな気分です♪






今日のお昼はカプレーゼを食べました♪

憧れの(?)Italia Firenze生活


シンプルだけど、いい食材を使えば、最高の一皿ですよね。


モッツァレラチーズは残念ながら水牛ミルクのブッファラではありませんが、

このモッツァレラも美味しかったです。


私としては、色的にも春や夏を感じる一皿なのですがどうでしょう?



4月生まれだからというわけではありませんが、1年の中で春が一番好きです。


最近は雨の続くFirenzeですが、これからだんだんあたたかくなって、あちこちに色とりどりの花が咲く季節になります。


あぁ、待ち遠しい…