びっくりした | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

すごいですね。

こっちでアンドロイド携帯を買って、SIMEJIっていうアプリを使って日本語で書いてるんですけどね。

アップデートされたこのアプリ、音声インプットの機能があって、試してみたら、、、

ホントにしゃべったことが文字になりましたアップ

スゴイなぁ。びっくりしたショック!

タイトルの「びっくりした」は音声インプットを使って書いたものです。

日本では当たり前のこと?


今まで最新機種の携帯とか、全く興味なかったけど、もうスマートフォンは手離せません!

外でいつでもネットに接続できて、メールチェックも、ブログチェックも、いつでもどこでもできるパソコン


どこまで進化するのか!?

便利です。

とても便利です。



Android携帯からの投稿