楽しい週末を過ごし、そのことについて順番に書いていこうと思ったら…
ねぇさん、事件です(ドラマ「ホテル」風に読んで♪)
不幸その1
私のノートPCのキーボードが壊れた![]()
文字が打てないんですけど…
意味ないんですけど…
今年の春に、今回の夏のバカンスにも便利ということで、小型のノートPCを購入した私たち夫婦。
バカンス出発1週間前にキーボードが壊れるって…
意味ねー![]()
不幸その2
「その2」は結構重症。
朝、アパートの管理人さんが「大変だ」と私たち夫婦の家のインターフォーンを鳴らす。
「なんだ」と、とりあえず管理人さんの言うとおり階下に下りてみる。
なんと![]()
私たちの車の運転席側の窓ガラスが粉々。
ダンナ…激怒。
車内になにか物があったわけでもなく、どうしてこんなことに!?
いろいろ車内を点検すると…
ETCがない![]()
たかがETCのために車の窓壊すなーーーーーーーーーーーー![]()
すぐにETCの会社に電話。
ブロックしてもらったけど…どうやら既にいくらか使用されているもよう…。
すぐに、車の窓ガラスを新しいのをはめるために、修理屋さんに車をもって行きました。
そして今、ダンナは警察に行っております。
車でオーストリア・ドイツ旅行まであと一週間。
なのにこの事件って…
バカンスに行くなってこと?
ノートPCが壊れてるのでブログのUPも回数が減ると思います。
あぁ、不幸…
不幸な私にワンクリックお願いします↓
