今、あなたに起きている一番素晴らしいこと | 職場の人間関係をポジティブに塗り替える〜宇宙バランスセラピー

職場の人間関係をポジティブに塗り替える〜宇宙バランスセラピー

宇宙のバランスで生きていますか?人間関係、ストレス、お金など、全ての問題を解決!

こんにちは!

藤ふじ子です。


 

急に気温が下がりました〜

皆さま、体調管理に

お気をつけくださいね。

 

 

今日のメッセージを音声で聞きたい方は

こちらからどうぞ(約9分です)

https://stand.fm/episodes/650e15a511dcc6597b8f1461

 

 

では、今日もサドグルのメッセージから♪

 

 

 

朝起きたら、まず微笑むこと。

あなたは生きているのです!

それは最高に幸せなことで、

微笑む理由として

十分でないですか?

 

by サドグル



上記のメッセージをさらに

説明してくれているサドグルの言葉が

こちらです

 

もし愛 、喜び 、恍惚の涙が

頬をつたったことがないならば

 

 

涙とは

痛み 恐れ 怒り 喜び と言った

特定の感情が原因で

出るのではないことを

理解しなければいけません

 

 

涙とは

ただその人の人生経験の深さから

出るものなのです

 

 

どんな経験であれ、

それがある一定点を超えて

深さを増せば、

涙が出るのです

 

 

そして毎日

愛と喜びと恍惚の涙が

あなたの頬を洗うことでしょう

 

 

なぜならこれが

あなたにとって

最大の祝福だからです

 

 

今この時に

あなたにとって

最も素晴らしいことが

起きています

 

 

それは

あなたが生きていることです

 

あなたにとって

今起きている

最も最高で素晴らしいこと

 

それは生命が

あなたの中に宿っていること

 

そのことに気づいて欲しいのです

 

あなたは生きています

 

そのことに

心から喜びを感じられないならば

 

他に何が

起こるでしょうか?

 

生きていること以外の

他のことは

 

生命(人生)の中での

小さな要素です

 

生命が

一番大きいのです

 

 

生きていることの

喜び 愛 恍惚感 を

あなたが感じられますように

 

(サドグルの音声メッセージを日本語訳させて頂いてます)

====

 

 

起きたらまず鏡を見て

自分に微笑みかけなさい

 

 

というのは、

Hay Houseの創設者の

ルイーズ・ヘイも

提唱していましたし

 

 

私も、

いつの頃からか

そのような習慣を

自分でつけていました

 

 

 

 

微笑む時に

サドグルが言っているほど

 

 

生きていることに対して

エクスタシーを感じていたか

 

 

涙がつたるほどの

 

 

生きていることに対する

奥深さを感じていたかと言えば

 

 

答えはNOですー💦

 

 

おそらく、

生死を彷徨うような経験を

された方であれば

 

 

「生きている」ことの

感謝のレベルが

 

 

私のように

命の危険にさらされた経験が

ない人より

深いに違いありません

 

 

でも

感謝するために

 

 

命を危険にさらす必要は

ありませんよね??

 

 

この命、生命を

せっかく与えられているのですから・・・

 

 

「生きていること以外は

小さなことだ」

 

 

確かに確かに・・・

生きていなければ

他のことなんて

起きようがありませんね

 

 

私たちの

体には

 

 

約60兆個の細胞が

あると言われていますが

 

 

この60兆個もの細胞が

力を合わせて

総動員して

 

 

このカラダを毎日

生かしてくれていること

 

 

すごくないですか?

 

 

地球の人口は

80億人以上

 

 

1人の人間の細胞の数と比べれば

大雑把に計算して約1万分の1

 

 

とずいぶん少ないのに

地球上では

人間まとまりなく・・・

争いが絶えませんよね;

 

 

そう思うと

 

 

やはり

身体の中の生命

 

 

すばらしい・・・!

美しい・・・!

感動しませんか??

 

 

 

まずは今生きていること

じっくり感じて

 

 

スマイルしてみてください♪

 

 

今、あなたに起きている一番素晴らしいこと

それは、生命=

あなたが生きていること

 

 

 


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

ではでは

この後も最高に素敵な時間を

お過ごしくださいね♪

 

====================

公式LINEでは30分無料個人相談会(オンライン)

を開催しています。

よかったらご登録ください(^^)

友だち追加

 

毎週金曜日21:00〜

インスタライブ配信しています✨

ふじ子のインスタグラム♡ (←クリック!)

 

都合により、曜日・時間が変更する場合がたまにあるので

公式LINEで事前にご案内しています♪

友だち追加