忘れてました | エステ開業から学んだ人生の教え 強く美しく生きるための魔法のストーリー

エステ開業から学んだ人生の教え 強く美しく生きるための魔法のストーリー

人生はいつでも変えられる。人は皆幸せに生きていける。
自分の納得のいく人生を送るため、自立を夢見る人達へ伝えたい。

自粛期間の間に

今迄に経験の無いほどの

沢山の資料を読み込み

読んではみても理解できず

理解するために何度も読み直し

忙しいのか暇なのか

分からないような時間を過ごし

頭は痛くなるし

焦点も合わなくなるほど

頑張っていたのですが

すっかり忘れていました

一年に一回だけ数量限定で販売される

「熟成塩鮭」

の注文受け付けが終了していたのです

よほど余裕の無い時間を

過ごしていたのでしょうね

来年の発売を待つしかありません

いつも「あっ」という間の一年…と

思っているのだけれど

待つ一年は長い様な気がします




****************************************************



フィレンツェでは年齢を問わず
ファンデーションを必要としない
シミの無い美しく若々しい
シミのできにくい素肌を目指しています