魔法使い講座、感動した! | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

【魔法使い講座、感動した!】

  ↓ こちらも全文ママです

  ↓入門・応用・実践をお受けくださっている

  ↓方のご感想です

 

 

☆感動したところ

悩みを解決したくて、

今までスピリチュアルな事を

たくさん学んできましたが、

なかなか解決できず。

 

その問題解決願望実現したく、

講座名や受講されてる皆さんの投稿見て

 

受講してみたら、

単なるヒーリングの講座ではありませんでした!

 

CANAさんの圧倒的な情報量と

研究しまとまられた講座内容にビックリ!

 

本当に【学校】の授業を

受けているような感覚になりました。

 

今まで学びつつも腑に落ちなかったことが、

「こういう事を言っていたのか」

と理論的にロジックに

どんどん繋がって腑に落ちました。

 

今まで、「理論理屈で納得・理解したい」

けれど、それを

「ヒーリングは理屈ではない、

思考を止めなさい、

それがエネルギーの無駄遣い、

止めないと自分の思考以上のものはやってこない、

才能は覚醒しない」

と言われてきました。

 

 

でも、こちらの講座を受講して

理論や理屈、原則などがわかってきたら、

その方が格段と

現実が動き出すスピードがあがり、

願望も成就しやすく、

自分の才能にも気付きました。

 

うまくいかない原因、

脳の使い方もつかめるようになり、

 

結論や解決でき

進む方向がみえてきただけでなく、

 

まだ漠然とした事でも

目の前で起こっている事が

ヒントとしてやった来ている事にも

気付けるようになり、

 

それを実行に移す事で

悩む時間が格段と短くなりました。

 

そのことによって、

自分を承認・容認できるようになってきて、

 

ようやく

「本当にやりたかったことはこのことだった。

ここに辿り着く為に今までがあった。」と、

今までの事が心底から思えるようになりました。

 

それはオセロの駒が

黒から白に一気に変わった時のような、

それこそ『魔法がかかったみたいに』。

 

ココロの中の霧が晴れるような、

埋もれていた金塊が光って出てきたような、

目から鱗とはこうういうことかと。

 

よく「魂が喜んでいる」という事を聞き、

それが今まであまりよくわからなかったのですが、

今ようやくそれがどのような感じなのか

知ることが出来ました。

 

「自分には出来る」思いたくて実感したくて

もがいてきていましたが、

 

本当にやりたいことに出会えると

出来ようができまいがどうでもよくて、

 

心の深い所からの根拠のない自信があり、

何かが起こってぶれてもすぐそこに戻れる、

このような境地に慣れたのは初めてです。

 

また、周りに影響されやすかった

(特に両親・お家事情)事を

冷静に見れるようになったり、

 

一瞬不安定になっても、

感情と事実を分けて考えられるようになってきたことによって、

自分が進んでいく方向を

しっかりと見定め

そちらに進んでいけるようになりました。

 

 

『誰に習うか』

とても重要だという事を改めて実感しています。

 

そして、頭で考えがちだった「幸せ」が

心と体から感じる瞬間が増えました。

 

また、今まで人といることは

苦手でも抵抗もなくすごせていましたが、

自分の中に競争とジャッジがいつもあって、

 

それによって苦しくなたり

悩みの原因になっていました。

 

いつも自分が自分にどんなことを言っているか

しりもしませんでした。

 

そもそも「自分に言っている」なんて、

思ってもすらいませんでした。

 

でも、講座でそのことを学び、理解したことで

自分の中の競争やジャッジが少なくなってきて、人とのかかわりがとても暖かいものに変わり、

漠然とした孤独感も薄れました。

 

CANAさんの手厚いフォローも

講座のとても魅力的なところです。

 

  ↑

  ↑ 感想ココマデ

  ↑

 

 

魔法使い講座が

こういう分野です!

 

スピリチュアルです!と言い切れず、

成功法則です!と言い切れないのは、

こんなご感想が来るからなんです。

 

スピリチュアルの学びのようにふわふわ

してません。

 

ガッツリ学びます。

 

成功するかどうかは

人によります。

 

だって、成功したら幸せじゃない人もいるし

幸せが成功じゃない人もいるから。

 

ただ一つ共通していうなら

  人が人として全うするために

  必要な知恵とコツ

を入れ込んでいるくらいで、

ノウハウよりも、

自分でそれを見つけ出す仕組みを作っています。

 

ノウハウなら、他あたってください。

 

魔法使い講座は、ノウハウではないことを

伝えてますので♡

 

 

 

 

ご提供中のサービス クローバー現代版アーユルヴェーダ実践サロン
https://peraichi.com/landing_pages/view/icanayurveda

クローバー未来創造1ヶ月セッション
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12463002308.html

クローバー未来創造セッションお試し1DAY
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12561077978.html

クローバー遠隔健康診断!メディカルリーディング
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396842017.html

クローバーアーユルヴェーダ基礎講座
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396841456.html

クローバーオーダーメイドセッション
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396841314.html

ラブレター無料メルマガの登録はこちら
https://55auto.biz/firenze-lokalila/touroku/entryform2.htm

ラブレター有料メルマガ「カラダとココロの処方箋」
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12227300687.html

 

◾︎ Instagram

https://www.instagram.com/firenze.cana/
 

◾︎ Twitter

https://twitter.com/firenzecana