ヒーリングってなんやねん | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

 

アーユルヴェーダを学びはじめて、
セラピストとして活動しはじめてから、
エネルギーみたいなものを感じはじめたCANAは
現在、人様のために祈ることも
お仕事にしています。
→ 未来創造セッション
→エネルギー針ヒーリングモニターなど


で、ですね。
いわゆるヒーラーなんやと思うんですが、
わたしは、ヒーリング・ヒーラーって言葉が
大っ嫌いでして(笑)


癒しはね、勝手に訪れるもんです。
そして、癒し=気づきと同義です。


つまり、気づいた先に、癒しは訪れます。


エネルギー針ヒーリングモニターや、
わたしの独自セッション・未来創造セッションで
やってくる成果は、


クライアントさまの気づきそのもの


です。
少なくとも、わたしはそう思う。

ヒーリングを受けたから
(お金払って変わる決意をしたから)
セッションで言われたから
(メッセージを正面から受け止めたから)


変化がやってくるんです。


このスピードが、早いか遅いかは、
クライアントさまの【覚悟次第】

逆の結果もしかりです。


ヒーリング受けたから
(お金払ったから、なんか起こるはず!)
セッションで言われたから
(CANAさんがそういうんやからそうしよう)

は、他人軸だから
それに合わせた変化がやってきます。


お人によっては、
体調不良が出たり、持病が再発したり
→つまり、変わりたくないのが本音で出る

求めた結果が出にくかったりする。

ヒーリングは、あくまでキッカケです。
ヒーリングを生かすか殺すかは、
受け入れる人次第です。

ヒーリング=なんとかなる


ってイメージが、どっかで定着してるから、
わたしはこの言葉嫌いなんだな。


だから、わたしは、ただの祈り人w
ちゃんと、祈りますよ。
必要なエネルギーも送ります。
環境も整えます。


でも、まずはね、
受け取り方・受け止め方が、
それであっているか。


もう一度、自分に問うてほしい。


ヒーリング、なんで受けたいの?

結果ででなかったら
じぶんの立ち位置確認して、
もう一回あたしに飛び込んで来な!!!





#こんなことばっか言うとな
#営業的にはアウトなんやろけども
#伝えたい
#本気の人はちゃんと結果出てるで
#みんな本気でCANAに向かって来い
#受け止める覚悟はできてる
#エネルギーはなんぼでも送るで

 

 

 

 

ご提供中のサービス クローバー未来創造1ヶ月セッション
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12463002308.html

クローバー遠隔健康診断!メディカルリーディング
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396842017.html

クローバーアーユルヴェーダ基礎講座
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396841456.html

クローバーオーダーメイドセッション
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396841314.html

ラブレター無料メルマガの登録はこちら
https://55auto.biz/firenze-lokalila/touroku/entryform2.htm

ラブレター有料メルマガ「カラダとココロの処方箋」
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12227300687.html