日本から届いたオーダーメイドアロマ | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

 

もうね、これは一種のヒーリング、もとい、
暗示だと思う。

さかい なおみ (バーバラ)さんに作っていただいた2種類の香り。




ひとつは、ゆるゆる母ちゃんになれる香り

イヤイヤ期・トイレトレーニング中2歳児と
お片づけ苦手・テレビ中毒症の4歳児の母してますが、

夏休みに入ってから、
イライラがMAXになってまして、
いいタイミングで届いて、
毎日くんくん嗅いでるんですけどね。

そして、この4泊5日の海休暇にも
もれなく連れてきて、枕に垂らしたりしてたんですが。

イライラしない(`・∀・´)!

これ、香りだけじゃなくて、
ある意味アロマの小瓶だけでも相当の効果があると思う。


というのも、ヒーリングもそうなんだけどさ。

 

 

 

癒したい内容を依頼

入金する

ヒーリングのメールとか
香りが届く

これで大丈夫!って気になる

実際大丈夫になる

ヒーリングとか、香りに
一定の信頼が深まる

大丈夫が定着する

解決



っていう、一種の落ち着きをみせるわけだね。

とりわけ、依頼する人に、
一定の信頼・信用を置いていたら、
その効果は倍増するし、


ちゃんとお金を払うことで、
変わる!!っていう覚悟ができるわけだしね。

無料だと、効かなくても、自分に全く
痛みを感じないから、意味ないのよ。
覚悟が足りない。
なんなら、この金額は、じぶんにとって
ちょっと高いくらいの方が効き目ある。
はらすわるもん。

で。

この、バーバラさんの香りが、
うっとりするくらい気持ちよくて
ヒーリングに香りがついてたり、
色が付いてたり、
なにか【ブツ】があると、
その効果は、もっとハッキリするだろうなあ ♡
と、気づかせていただいたわけです。

バーバラの香りは、
実はヒーリングなんてもんはついてないの。

嗅覚という感覚器官から
脳にアプローチして、
その悩みを脳科学的に解決しようとという
嗅覚的試み。



ふたつめは、フィレンツェに帰ってから
ぼちぼち使いながら、反応をみてみるよ。


気になる方は、バーバラさんと繋がって問い合わせてみてね ♡

https://ameblo.jp/varbara0106/

 

 

 

 

ご提供中のサービス クローバー未来創造1ヶ月セッション
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12463002308.html

クローバー遠隔健康診断!メディカルリーディング
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396842017.html

クローバーアーユルヴェーダ基礎講座
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396841456.html

クローバーオーダーメイドセッション
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396841314.html

ラブレター無料メルマガの登録はこちら
https://55auto.biz/firenze-lokalila/touroku/entryform2.htm

ラブレター有料メルマガ「カラダとココロの処方箋」
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12227300687.html